スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

ツアー写真

オフィシャルアップされていますが、ツッコミどころ満載ですね(笑)。

上の写真。
Davidが前方でドーン!
後ろの3人、地味~。
「Davidと地味な仲間たち」?
Steve、笑いを狙ってこの構図で撮ったんでしょうか(^0^;;)

下の写真。
Steveのヒゲが妙に白くて、髪の毛が妙に黒いな~(^0^;;;)
お隣のThomasさんと髪型、ヒゲがなんだか似ていて、ネガとポジみたいに息がぴったりなお笑いユニットお二人ですね。ThomasさんがSteveのソロアルバムでどんな歌声を聴かせてくれるのか、楽しみです。

この調子で、楽しい写真をたくさんアップしてくださいませ。
2007年09月11日 | Comments(4) | Trackback(1) | 音楽[S]
コメント
「Davidと地味な仲間たち」そのタイトルって・・・
いくらなんでも「そのまんま」じゃないですか(笑)
涙が出るくらい笑ってしまいました。

ステの写真、ヒゲもですが髪の生え際もやけに似てますよね。
Thomasさんはどんな歌声なのでしょうね。
ニューアルバムのリリースまであと少し!楽しみです。
haru URL 2007年09月11日 09:40:28 編集
>haruさん
最初は「Davidと愉快な仲間たち」と打ってみたんですけど、あまりにも、後ろのお三方がどんよーりとした背景に押しやられているので。。。
自分の気持ちに素直になってみました(笑)

そうそう、SteveとThomasさんの生え際が激似ですよね(爆)。Steveがメガネをかけたら、もうほんとにコンビとしか言いようがないです。

それにしても、かなり多彩なボーカル陣を配したアルバムになっていそうですね。
楽しみ、楽しみ♪
skysong URL 2007年09月12日 01:04:56 編集
ツアーの写真がまたまたUPされてますね。
今回も限定パンフありますね。どんな内容かこれも楽しみ♪
haru URL 2007年09月12日 21:40:26 編集
>haruさん
そうそう!
幻想的な映像を背景に、やたらシンプルなステージセットですね。まあ、余分なセットなんて要らないですけど。
今回はツッコミは無し…と思っていたのですが、良く見るとDavidの足が地面に着いていないのが無性に気になってきました。椅子が高すぎる?足が着くぐらい低い椅子にすると、Davidがちっちゃくなりすぎるから高い椅子にしている?

…いかん、いかん、くだらないことは考えないことにしよう(笑)。
パンフはDavidの撮った写真が載っていたり、サンプルCDが付いてきたりするみたいですね!
skysong URL 2007年09月13日 16:06:24 編集

管理者だけに表示する
トラックバック
-
管理人の承認後に表示されます
2008年03月16日 06:09:11
 | HOME | 

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

全ての記事を表示する

最近のコメント

タグリスト

カテゴリー

月別アーカイブ

Visitors

RSSフィード

