スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

September 7, 2007

昨日よりDavid SylvianのThe World Is Everythingツアーがスタートしました。会場はStockholmのChina Theatre。

セットリストのネタバレが嫌な方は、「続きを読む」以下、読んじゃダメですよ~。(ただし、正確かどうかは分からないそうで)
ふむふむ、Steveはステージ右側なんですね♪
あと、全日程参加するかは分からないけれどもTheo Travisさんも参加していたらしい?それは嬉しいサプライズですね。

ああ、もうムズムズしてきました!(笑)
Opened with Wonderful World
-Before the bullfight
-The Librarian
-Atom and Cell
-Snow borne sorrow
-The day the Earth Stole HEaven
-Nostalgia
-Waterfront
-Brilliant Trees
-Ride
-Wanderlust
-The other side of life
-And a new one from Steve's album
-EDIT: and World Citizen
2007年09月08日 | Comments(4) | Trackback(0) | 音楽[S]
コメント
ステのソロアルバムからも披露してるんですね。
お兄ちゃん みんなの前で発表する場をありがとう!
とステにかわってお礼を言ってみました(笑)

10月末が待ち遠しいですっ。
今すぐヨーロッパに飛んで行きた~い!
haru URL 2007年09月09日 00:52:51 編集
>haruさん
「ボクは…いいよ。。。恥ずかしいし。」
と遠慮するSteveに、Davidが
「いやダメだ!最低1曲は披露するぞ!」
と、ビシっと言ったかどうかは定かでありませんが(笑)
嬉しいですね♪
幸宏さんのコンサートの時と同じ曲なのか、初公開の曲なのかが気になりますね。
10月1日にはSteveのソロ・アルバムも出るし、早く来い来い、10月~!ですね
skysong URL 2007年09月09日 16:58:12 編集
こちらでセットリストを見たら、
セロトニンならぬアドレナリンが~!!
私も夏バテでごぶさたしてしまいましたが、お加減はいかがですか?
早く涼しくなって、音楽の秋がやってきますよう~。
スージー URL 2007年09月11日 18:13:05 編集
>スージーさん

夏バテ仲間!
(本当はもっと楽しいことでお仲間したいところですけど^^;)
スージーさんこそ、お加減はいかがですか?

ともすると「こんな虚弱なカラダ、嫌だ~!!」と投げ出したくなってしまうのですが、そんなこと言っていてもはじまらないので、このアドレナリンにあやかって、少しは鍛えたい秋です。
そして、もちろん、音楽の秋ですよね~☆
skysong URL 2007年09月12日 01:09:27 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

全ての記事を表示する

最近のコメント

タグリスト

カテゴリー

月別アーカイブ

Visitors

RSSフィード

