スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

Naoshima - When Loud Weather Buffeted

naoshima


デヴィッド・シルヴィアンが直島スタンダードのために提供した音源が、彼のレーベルSamadhi Soundより8/7(2007)発売されることになりました。
限定販売で、このエディションがなくなり次第、カタログから削除されるということです。
デザインはおなじみのChris Bigg、カヴァー・アートは鶴見幸代さん。
(同姓同名の作曲家もいらっしゃるようですが、このページに載っている方でしょうか?)
DVD digipack仕様と書かれていますが、CDじゃなくてDVDなの?
それともパッケージのフォーマットでDVD digipackというのがある?

ともあれ、こちらからプレオーダーできます。

詳細情報(英文)はこちらからどうぞ。

この音源は直島美術館の常設コレクションに決定したそうなので、CD(?)が廃盤になっても直島に行けばいつでも体験できるそうです。

直島という場所で聴いてこそ真価を発揮する音なのかもしれませんが、この美しいアルバム・アートを見ちゃうと(しかも「限定」と言われるとw)、買わずにはいられないファン心理(^^;)。

先ほどプレオーダーしたところ、東京への送料は10ドルでした。CDが$15.99で、トータル$25.99。本日のレートだと3,151.29円でございます。
2007年07月21日 | Comments(10) | Trackback(0) | 音楽[S]
コメント
どうも、誠に素晴らしい情報有難うございます。

さっそく、購入を試みたのですが、英・英・英の文字に悩まされ人生初めての挫折です。

「Blemish」の時はうまくいったのに・・・


お・ね・え・さ・ん お願いします。

購入方おしえてください。

人生初めて人に頭を下げた、でびすてより

でびすて URL 2007年07月21日 11:05:03 編集
>でびすてさん
Blemishの時はSamadhi Soundのサイトから購入されたのですか?でしたら、すでに登録したアカウントがありますよね。

最初のページで数量を選択し"Buy"をクリック→右サイドバーの"Checkout"をクリックするとアカウントを尋ねる画面が出るので、登録済みのメールアドレスとパスワードを入力します。すると、登録した住所や送料込みの値段が表示された画面になります。そこにクレジットカードの情報を入力して"Submit Order"をクリックする…という流れです。

これでやってみてダメだったら、どの辺でつまづいてるか教えてくださいね。
skysong URL 2007年07月21日 12:03:52 編集
この度は、どうも、ありがとうございます。

仰る通りに登録したアカウントがありました。

とても簡単でした。(汗・・・)

「限定品」GETだぜぇ!


CDかDVDかは気になりますが、とにかく、到着が楽しみです。


このご恩は三日くらい忘れません。感謝っ。


でびすて URL 2007年07月21日 12:46:26 編集
>でびすてさん

無事ゲットできて良かったです!

到着が楽しみですねっ!
三日天下のskysong URL 2007年07月21日 13:44:01 編集
あぅ、買っちゃった。
お金ないのに買っちゃった。
送料がRadioheadより高いなぁ・・・
でも直島行くより安いよね(笑)
paersnow URL 2007年07月22日 02:40:53 編集
>papersnowさん

ご購入パチパチパチ~☆
送料、レディオヘッドより高いですか。
デヴィッドが汗水垂らしてひとつひとつ梱包し、切手を貼っているので仕方がないですね(嘘)。

直島に行くことを考えたら、このCD何十枚も買えますね!(そんなにいらないって ^^;)
skysong URL 2007年07月22日 20:15:32 編集
ここにも一人、英語でつまずいたモノがおります(笑)
私も「Blemish」は買えたのに~と焦って、ヘルプを依頼と思ってここに来てみたら、すでに載ってるじゃないかぁ~ わ~い やったぁ!

skysongさん いや、これからは skysong様と呼ばせて頂きます!(笑)

私も無事に注文できました!ありがとうございました~
どんな音なのか楽しみですね~
haru URL 2007年07月23日 23:57:29 編集
>haruさん

お役に立てて幸いです。
あのサイトの"Buy"や"Checkout"のリンク、マウスオーバーしてみないとリンクかどうか分かり難いデザインなので、ちょっと直感的にはお買い物し難いかもしれませんね。
無事注文できて何より!
skysong URL 2007年07月24日 06:48:45 編集
遅ればせながらも私もげっとっ!

といいながら、HMVで伊太利産のCD(普通は輸入盤とゆふ)を探していたら、2枚だけ見付かりました。
で、今、輸入盤3枚買うと25%オフという、例の奴をやっていて、もう一枚をSylvianで当たったら、なんとこのCDもオフ該当商品でした。

ああ、さまでぃの方をキャンセルしたい・・と思いましたが、デヴィッドが一枚一枚行商している姿を想像して、(本当は出来高くらいはチェックか)さまでぃの方でお役にたてるなら・・・と思ってキャンセル止めました。

skysongさんが想像した「汗水垂らしてひとつひとつ梱包し、切手を貼っている(悲喜劇・・・)」姿といい、どうしてデヴィッドはこんなにコミックキャラなんだろうと笑ってしまいました。志摩あつこか・・・
Kimira Cat URL 2007年08月09日 23:13:21 編集
>Kimira Catさん
そうそう、HMVにも出ていたんですよね(^^;;)
比べてしまうと割高になってしまうとはいえ、やはり産地直送が一番、ということで(苦笑)。

Kimira Catさんも8ビート・ギャグ世代ですか(お仲間~)!次から次へと愉快なデヴィッド・ネタが思い浮かんでしまうのは、志摩先生のご薫陶のたまものですね(笑)

総武線の中(いや、東上線か?)、CDが詰め込まれた巨大なナップザックを背負ってよろめいているデヴィッド、ありありと目に浮かんじゃいます!!(爆)
skysong URL 2007年08月10日 20:54:39 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

全ての記事を表示する

最近のコメント

タグリスト

カテゴリー

月別アーカイブ

Visitors

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。