スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

ついに!

スティーヴ・ジャンセンのソロアルバムのリリース日が発表されましたね!! (Stevejansen.comのニュースページ)
2007年10月1日♪

今年の夏はYMO祭りで、秋はデヴィッド&スティーヴ祭りになりそうです。デヴィッドのツアーでスティーヴのソロ曲もちょっと披露してもらえたりするのでしょうか?

2007年07月06日 | Comments(5) | 音楽[J]
コメント
遂に発表になりましたか!
楽しみですね。
これは「間違いなく」来日ライブで披露してくれるでしょうね。
私たち(?)の散財の旅は終わりそうにありませんね(^^)
shuuma URL 2007年07月06日 08:05:43 編集
散財!!
今日は朝からCatch the Fall/Dolphin Brothersを久しぶり(十数年ぶり?)に聴いて来ました。こんなにスティーヴが歌ってたのかと関心していたところでした。朝急に聞こうと思ったのですが、何か感じるものがあったようです。

今年は大変です。久しぶりに散財三唱したくなってきました。(^_^;)
joyuki URL 2007年07月06日 08:38:25 編集
>shuumaさん
散財の旅、終わりませんね(^^;)
好きなミュージシャンたちが活発に活動しているのは非常に嬉しいんですけどw。
それにしてもスティーブ、ついに!です。(喜)

>joyukiさん
スティーブからjoyukiさんに念が送られてきたのでしょうか?「俺の、俺の、俺の歌を聴けぇ~♪」
TYさんによるとYMOのDVDも出るらしいし、散財三唱は必至ですね(汗)
skysong URL 2007年07月06日 16:09:31 編集
ようやくっ!という言葉しか見つからないくらい
この日を待っておりました!
あぁ やっとこさ待望のソロが聴けるのね♪

秋が待ち遠しいわ~!

お兄ちゃんのライブだから~ って遠慮しそうなステだけど、数曲 いやっ せめて1曲でも聴かせてほしいものです!
haru URL 2007年07月06日 22:28:26 編集
>haruさん
ほんとに「ようやくっ」ですよね!(>_<)

実はcommmonsのペンギンカフェトリビュートの参加アーティストプロフィールを見ると、Steveは「2007年現在、初のソロライブを準備中」って書いてあるんですよ!

これって、兄のライブでソロをやってくれるってこと?それとも単独も?なんて妄想が広がってしまうのでしたw。
skysong URL 2007年07月07日 07:32:04 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

全ての記事を表示する

最近のコメント

タグリスト

カテゴリー

月別アーカイブ

Visitors

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。