
--年--月--日 | スポンサー広告

高木正勝 / Live from Tokyo ('07 iTS限定)

6月27日より、iTunes Storeで高木正勝の4曲入りライブEPが配信されています。今年(2007年)5月4日に銀座アップルストアで行われたライブからの音源。

このライブ、行く気満々だったのに家人の都合により行けなくなってしまった悲しい経緯がありまして(TT)(catcansさん、chikaさん、その節はごめんなさいね 涙)。でも、こうして一部でも聴くことができて嬉しいです。

インタビューによりますと、このライブでは会場の熱気と湿気でピアノがツルツルに滑って大変だったそうで。確かに時々「ミスタッチかも?」みたいな音もありますけれども。全体としては、ピアノの音の細かな粒子が集まり流れて大きなうねりを作り出し、高音女性ボーカルに縁取られ、至福の美しさです。

収録曲ではありませんが、Girlsの映像を。


あと、昨年のインタビューも面白いですね。
Popjam Interview


高木正勝オフィシャル
2007年07月02日 | Comments(4) | Trackback(0) | 音楽[T]
コメント
私、ご本人の映像はこちらで初めて拝見いたしました。
インパクト大です。

また、自分にご褒美の会を企画しましょう♪
自分にご褒美、甘美な響きぞ。。。
ウキーーーッ
chika URL 2007年07月04日 00:44:28 編集
>chikaさん
私は、この髪型での映像は初めてでした。
たしかにインパクト大w。
SylvianのFire In The Forestツアーに映像担当で参加していたときは、もちょっと違うイメージだったんですけど。
自分にご褒美の会、やりましょうね。
お仕事へのモチベーションを維持するためにも。。。
最近、ちょい上がり気味↑↑なんですけど(^-^)
skysong URL 2007年07月04日 06:54:26 編集
どんどん上げて~♪♪♪
そして私も触発されたい下心w
先日のお話じわじわ動きだしました。
また連絡するけんね!

HAS情報↑ありがと。
chika URL 2007年07月05日 00:32:03 編集
>chikaさん
上げすぎて一気にシュルシュル落ちないようにコントロールしないとねw。

動きだしましたか!ご連絡お待ちしてますね。
skysong URL 2007年07月05日 07:26:41 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

全ての記事を表示する

最近のコメント

タグリスト

カテゴリー

月別アーカイブ

Visitors

RSSフィード

