
--年--月--日 | スポンサー広告

ひっぱるなあ。[6/23追記]

Steve Jansen.comのニュース
Steve continues work on his debut solo album and is currently very near to completion. More news to come.

「スティーヴは初のソロアルバムの作業を続けており、現在かなり完成に近くなってきました。さらなるニュースを今後お届けします。」

RSSリーダーでNEWマークが付いただけで「来た!?」と意気込んでしまったのは、長く待ちすぎて、クラウチングスタートの姿勢からほとんど腰が浮き上がっているため(^^;)。

very near to completion ね。

はいはい。待ちますよ~(^-^;;;)


ところで、Steveってば、サイトで地味に写真を売ってたのね。
最近気付きました(笑)。
http://www.stevejansen.com/imageshop/
送料込みで(海外発送だと追加チャージされるかは未確認)一枚約3万円。
いかがですか?>皆様

6/23追記:初秋から秋半ばにかけてリリース予定だそうで♪
     はぁ~(安堵のためいき *^o^*)
http://www.stevejansen.com/news/steve_jansen_solo_album_update.html


2007年06月08日 | Comments(13) | Trackback(0) | 音楽[J]
コメント
7/28に日比谷野音にて細野さんのトリビュート・ライヴが決定です。ヴァン・ダイク・パークス他細野さんゆかりのアーティストが沢山出ます。
エクスマキナは某大手海外ブランドがスポンサーに。
スティーヴのソロは、デヴィッドのツアー前には出来るみたいですよ。
TY URL 2007年06月08日 16:24:30 編集
solo sorosoro demasu ka.

幸宏師匠のライブでスティーヴがfutsuka futukayoiと駄洒落を言ったのと同じような、駄洒落が出てしまうぐらい待ってます。

joyuki URL 2007年06月08日 17:12:32 編集
>TYさん
情報ありがとうございます。
トリビュートライブは、ご本人も出演されるのでしょうか?
エクスマキナのサントラもすごそうですね。
HASYMOはもちろんのこと、テイ・トウワ、Cornelious、レイ・ハラカミ、RADIQ aka Yoshihiro HANNO……映画の方もプロデューサーがジョン・ウーだし、アニメはあんまり見ないけれども気になります。

そして、Steveソロはデヴィッドのツアー前ですか!
ということは秋?
楽しみです~
ちなみにDavidのソロもやっぱりツアー前に出るのでしょうか?
あ、質問ばっかりになってしまってすみません(^^;)

>joyukiさん
いいですねぇ、その駄洒落。
ガイジンさん風イントネーションで(最近周囲で流行ってまして)「ソロ ソロソーロ デマースカ?」と口に出して言いたくなります。
はいっ、皆さんもご一緒に♪
♪ソロソロソロソロ ソロソロソロソロ (←早口で)
ソロ デマースカ?♪

ああ、いけない。
振り付けまで思い浮かんじゃったじゃないですか(壊)
skysong URL 2007年06月08日 19:08:57 編集
>Steveってば、サイトで地味に写真を売ってたのね。
最近気付きました(笑)。

え゛゛゛~~~~~。
skysongさんが今迄気がつかなかったことに衝撃(笑)。
私はそれに気が付いた時、「ステちゃん、そんなに生活に困っているのかしら」とおもってしまいましたとさ(コラ)。
MM URL 2007年06月09日 00:53:07 編集
>MMさん

RSSリーダーで更新されたニュース記事だけに直接飛ぶことが多いから、トップページをほとんど見ないのでね。ここ数ヶ月、ネット接続時間も大幅に減ってたので、更新ネタをチェックしきれない事も多かったし。
ということで、今日もこれから仕事なり。

>、「ステちゃん、そんなに生活に困っているのかしら」とおもってしまいましたとさ(コラ)。

ははははは、困ってるのかも~(コラコラ^^;;)
skysong URL 2007年06月09日 07:10:41 編集
3万はちょっと手が出ませんね~。日々の散財を止めなければ・・・(笑)
すて坊、最近写真上手になりました~(かなり「上から目線」&笑)
秋にはリリースされるんですね。あと4ヶ月くらい?

お仕事、頑張って下さいね。体に気をつけて!
shuuma URL 2007年06月09日 18:23:02 編集
>shuumaさん

3万って微妙な金額ですよね。絶対出せないってわけでもないけど、何かと物入りな所帯持ちには、気軽にポーンとは……。しかも、その写真を額装するのにさらにお金がかかるし。
ソロアルバムまであと推定4ヶ月、そしてデヴィッドのツアー。今年の秋冬も楽しみが多そうです♪
お肌の手入れを入念にしておこうっ☆(←なぜだ? 笑)

仕事はshuumaさんに比べたら全然楽だと思うんですけどね。お互い頑張りましょうね。
skysong URL 2007年06月10日 07:23:07 編集
あ~これこそ待ちに待ってたニュースです。
どんなアルバムになるんでしょうね。
秋冬が楽しみね~(^^)

Skysongさん お肌にはコラーゲンよっ(笑)
haru URL 2007年06月10日 23:25:31 編集
>haruさん
2005年、2006年と、いろいろ楽しみが続きましたが、今年もワクワクさせられそうですね。

そうそう、コラーゲンっ!(笑)
でも、このワクワク自体がすでに内面に効くコラーゲンかも♪
skysong URL 2007年06月11日 07:30:23 編集
トリビュート・ライヴには勿論細野さん出ますよ。多分今日からチケット発売じゃないかな?
エクスマキナのサントラは凄かったですよ。映画は10月公開です。しかもまだ完成してません。
TY URL 2007年06月11日 11:30:34 編集
>TYさん
>トリビュート・ライヴには勿論細野さん出ますよ。
そうですか~。豪華ですね!

エクスマキナのサントラ、やはり凄いんですね。
10月公開の映画、夫(けっこうアニメ好き)か子ども
をダシに観ようかしら。
skysong URL 2007年06月11日 16:38:28 編集
そういえばワタクシ 英語に自信がないばっかりに写真が買えません。
海外ネットショッピングって英語力ないと、イマイチ怖いのですよ~(^^;
Skysongさんのように英語が堪能であれば、おそらく後先考えずに買って買って買いまくり?ステ貧乏確定ですっ(笑)
こういうときだけは英語力がなくてよかったなぁと思います。
haru URL 2007年06月12日 02:06:51 編集
>haruさん
haruさんならひょっとして既に何枚かご購入されているのでは?と密かに思っていたのですが(笑)
確かに海外ショッピングって少し勇気がいりますよね。
imageshopのページ、上から下まで訳しましょうか?
(と、散財に導いたりして 笑)

何かのきっかけがあったら(ライブがすごく良くて感動した!とか)勢いで買ってしまいそうで、ちょっと怖いです、あのページ(^^;)。
skysong URL 2007年06月12日 07:14:25 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

全ての記事を表示する

最近のコメント

タグリスト

カテゴリー

月別アーカイブ

Visitors

RSSフィード

