スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

不調なんです(泣)

私じゃなくて、iPodが~。(号泣)

めちゃめちゃ頻繁にフリーズするようになってしまいまいした。
これまでは、たまーにフリーズしてもリセットすればすぐに復活しましたが、最近リセットしても、
070412_0625~001.jpg

(すごいピンボケですけど)こんな困り顔のiPodちゃんが表示されるだけで、復活しないことも多く。
そういう時、キュイーン、キュイーンって変な音が聞こえるので、ハードディスクの駆動関係がダメになってきているのかしら。

でも、忘れた頃にいつのまにか復活しているんですね。
特に、夜に調子が悪いことが多くて、あきらめて放置して寝ると朝に復活していたりして。音楽聴きながら眠れないのは寂しいんですけどぉ。

これって、飼い主の私に似て「夜の睡眠が三度の飯より大切!」体質になっちゃったってこと?(苦笑)

そろそろ跡継ぎを探さないと。。。
30GBでいいかなー。

ということで、最近、いつフリーズするのかハラハラドキドキの、スリリングな音楽生活を送っています。(涙)
携帯も充電の持ちが悪くなってきたし。

…こういうの聴いている場合じゃありませんか?(笑)
Beck / Cellphone's Dead

それにしてもミシェル・ゴンドリー監督、良いわ~♪
2007年04月13日 | Comments(7) | Trackback(0) | 未分類
コメント
おひさしぶりです。BECK三昧ですね。
このPVもよいですよね。ところでミシェル・ゴンドリー監督って、radioheadではknives outの他に
なにか手がけているのかしら??
と。Zepp Tokyoすごく楽しめたみたいで、記事を読んでいるこちらにまで興奮が伝わってきました。私もスタンディングで叫びたい~!!武道館に行きたくてたまらなくなってしまいました。。。
catcans URL 2007年04月13日 22:16:09 編集
skysong様>

iPodを買い替えたkikkaです。

所謂「Sad Mac」の様なモノが出てますな>iPod。
自分の初期型のiPodがダメになっていった過程と同様かな。
ハードディスク云々は正解でしょう。
HDDを買って自分で開腹手術を行うという手段もありますが、
ここは思い切って切替した方がイイかも。

現行のiPod、なかなかイイですよ。
外出時には、手放せなくなっておりますです、ハイ。
kikka URL 2007年04月14日 11:54:13 編集
>catcansさん
お久しぶりでーす☆
本当に、ここのところBeck三昧♪
ゴンドリー監督、Radioheadは私の知る限りknives outだけだと思いますよ。ビョークはたくさん手がけていますよね。

ホント武道館いかがですか!?ヤフオクなら手に入るのでは。あとは○フ屋さん?(^^;)
あと、ラフォーレでベックのアート展もあるんですよね。
http://smash-jpn.com/band/2007/04_beck/index.php
まさに4月はBeck月間。
radiohead月間はいつやってくるでしょうね(遠い目~)

>kikkaさん
あれ、Sad Macっていうんですね。
カワイイから写真撮りたいけど、すぐ消えちゃうし、毎回出るわけでもないので、あんなピンボケをアップしちゃいましたけど。(写真を撮りたいがために、あの画面を心待ちにするようになってしまって、思いっきり本末転倒^^;)

 >HDDを買って自分で開腹手術
わっ、なんか、その……楽しそう~♪
と思ってしまいましたけど(笑)
やめておいた方がいいかな。
そもそも開くこと自体がめっちゃ難しそうです。

kikkaさんは80GBを買われたんですよね。
私は映像ものはそれほど見ないだろうから30でもいいかな~と思っているんですが、「大は小を…」なんていう囁き声も、心のどこかから聞こえてきます。
うーん、悩むわ~。

skysong URL 2007年04月14日 14:48:13 編集
ああ、その泣き顔、見たくないですね。

たぶんそのときは僕ももらい泣きしているでしょう。(^_^;)

30Gなんてskysongさん、後悔しますよ。僕も80Gにしてからはさすがに余裕たっぷりですが、その分、iTSでの買い物が確実に増えてます。(^^)
joyuki URL 2007年04月14日 15:31:41 編集
>joyukiさん
joyukiさんも大容量のに買い換えられたんですよね~。
 
 >30Gなんてskysongさん、後悔しますよ。
うっ!やっぱり…?
今使っているのが20Gなので、30でも増量になっていいよねと思ったんですが…。
でも、たしかに20G満タンでしたからね~。
やーん、悩むわ~。
skysong URL 2007年04月14日 20:04:34 編集
やっぱ80Gでしょ!(追い討ち、いや 背中を押して差し上げましょう)(^^)

わたしゃ、兎に角なんでもかんでも入れ込んでます。(笑)
shuuma URL 2007年04月16日 15:54:59 編集
>shuumaさん

やや、追い討ちっ!!?
お酌してもらうと飲まずにいられないように、おすすめされちゃうと、思わず……(^o^;)

あ~っ!もっと働きます!!
「ライブを控えればすぐ買えるでしょ?」と、以前kikkaさんに言われてしまいましたけど(^-^;;)
ただいま武道館帰りですぅ(^_^;;;)
skysong URL 2007年04月16日 22:21:53 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

全ての記事を表示する

最近のコメント

タグリスト

カテゴリー

月別アーカイブ

Visitors

RSSフィード

