
--年--月--日 | スポンサー広告

ミックの状況(幸宏さんのツイートより)[追加あり]

@room66plus
12:14pm, Jun 7 from Web
Mick's cancer started in the stomach and progressed to the lungs and brain. He is at stage 4 .. .the most advanced. 知り合い宛のスティーブからのメールです。

(ミックの癌は胃から始まり肺と脳に転移しました。今は第4期…最も進行した段階です。)

@room66plus
12:42pm, Jun 7 from Web
皆さん、ミックに関する情報は完全なものではありませんでした。ステージ4というのもさだかではありません、病気に関する事を簡単に発してしまい、本当に申し訳ありません。ただ、彼が病気と戦っていることは確かです。

*************************************************
現在、幸宏さんの12:14付ツイートは削除されています。
なので、こちらでも削除すべきなのかもしれませんが…一応、「参考」として今は残しておきます。
(後で考え直して削除するかもしれません)
正確な状況は分かりませんが、advanced stages of cancer(進行段階の癌)の中でも、深刻度の高い状況であることは推測されます。
2010年06月07日 | Comments(3) | Trackback(0) | 未分類
コメント
No title
スキルス性で自覚症状が少なく発見が遅れてしまったのでしょうか。。。本人は前向きに気持ちを持たれているようですし、余命わずかと言われても治療を受けながら病魔と闘い続けている方々もいらっしゃるので、ミックにもご自身のため、息子さん、奥さま、ご家族、親友、ファンのために生きて欲しいです。
MORI URL 2010年06月08日 18:31:15 編集
No title
http://www.guitarplayer.com/BlogComments.aspx?id=115167&blogid=967
david torn氏発だとしたら、そのとおりなのでしょうね。
非常に辛いですが。
(先述通り、ミクシもツイータもしないので情報が少ない中で生活しています。既出でしたらすません)
mipoly66 URL 2010年06月08日 20:08:43 編集
No title
>MORIさん
キプロスの医療事情については何も知識がありませんが、健診などのシステムがあまり発達していないかもしれないし、あったとしても経済的事情で無理してしまったのかもしれませんね。

相当重い状態になっていても、本人の生きる気力で随分変わってくるでしょうから、頑張って欲しいですね。

>mpoly66さん

私もmixiがあまり得意ではなくて、あまりログインしないので情報源はそう多くありません。

こちらの情報も知りませんでした。ありがとうございます。

Torn氏がギタープレイヤーのウェブに書かれているということは、確かな情報なのでしょうね。。。

"The cancer is in Stage 4, having already metastasized through his brain, lungs, stomach, and intestines."

本当に辛いですが、現実を見据えつつ希望は失いたくないものです。
skysong URL 2010年06月08日 20:46:18 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

全ての記事を表示する

最近のコメント

タグリスト

カテゴリー

月別アーカイブ

Visitors

RSSフィード

