スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

4 Moons' Live @Space Shower TV

見ました。
キャプチャ画像とか無くて、ごめんなさい。m(_ _)m
4 Moons' Live @ Space Shower TV Freak Out!うーん、正直なところ、「もっと見たい~!!!」の欲求が高まって終わっちゃった感じです(苦笑)。予想はしていましたが、ティーザー効果で。DVD、出してくれないかな(涙)。

ちなみに再放送は2/23 (金)21:00~、2/24 (土)19:30~、2/26(月)14:00~ です。

短すぎて、演奏がどうとか映像がどうとか言う気にもならないので、とりあえず放送された楽曲だけメモしておきます。
Miyauchi Yuriさんはほんのサワリだけで(失礼ながら曲名は分からず)、Her Space HolidayはアルバムYoung MachinesからMy Girlfriend's Boyfriend、Steveコーナーではたしか当日2曲目にやっていたSleepyardという曲、幸宏さんがSomething New。

やはり、Steve JansenコーナーではボーカルのTimさんがクローズアップされることの方が多かったですが(あ、haruさん、怒ってる?^o^;)、5秒くらいSteveのアップも。
その瞬間は、とろける私(笑)。
1曲だけなら華やかなGet The Hell Outを放送して欲しかったような気がしますが、あれはSteveのソロではなくてNine Horsesの曲だからSleepyardになったのかしら……。

ちなみに、旧ブログにこの公演(2006年9月30日@人見記念講堂)の感想を書いておりますので、ご興味のある方はご覧下さいませ。

4 Moons' Liveに関しては何しろ4組のアーティストを駆け足で紹介しただけで物足りなかったのですが、次の高木正勝さんのは見られて嬉しかったです。あのラフォーレでのライブは、行きたかったけれども諦めたものだったので。そうだ、高木さんのDVDまだ買ってなかった!購入予定リストに追加~☆

World Is So Beautiful World Is So Beautiful
Takagi Masakatsu、高木正勝 他 (2006/11/14)

この商品の詳細を見る(amazon)



2007年02月23日 | Comments(4) | Trackback(0) | 音楽[VA]
コメント
やっぱりステちょっとですか・・・
所詮30分番組じゃ、そんなに映らないですよね。
とりあえずアップがあれば我慢いたします。
ステのアップ全く無しでティムさんばっかりだったら
スペシャに怒りのメール送ってしまうかも(笑)
DVDに焼いてもらうので、私がみるのは来週になりますが、今から5秒のアップ楽しみです。

ところで本日はデビの誕生日ですね。
コヨーテの出るようなとこで独り寂しく誕生日を過ごすって事はないよね?と異国の地から勝手に気をもむワタクシでした。
haru URL 2007年02月23日 22:10:25 編集
>haruさん
そうなんですー。
でも、その5秒のアップは本当に素敵なので♪
Steveはいつでも男前だけど、ステージでライトを浴びながら真剣に演奏したりモニターをチェックしたりする姿がやっぱり一番神々しいなと。(うっとり)

そうだ、Davidの誕生日でした~。
気がかりですよね。できれば、お子さん達に囲まれてハッピーに過ごせたのなら良いのですが。
コヨーテ「あぉ~~ん♪」は、ちょっとね(泣)
skysong URL 2007年02月24日 06:47:32 編集
私もようやく観れました!
観ての感想はというと・・・

え~これっぽっちなの~ スペシャのケチ~!!

ステのアップが5秒ときいてて、本当によかった。
知らずにいたらきっと何かに当たってました(笑)

しかしステったらかっこよかったですね。モニターの陰でみえなかった手元が映ってて、ちょっと嬉しかったです。
DVD化して欲しいですね~!
haru URL 2007年02月28日 01:49:00 編集
>haruさん

ほんとにね~。
あんなちょびっとじゃあ、満足できないわよっ!ですけど。

でもほんと、かっこよかったですよね~♪
手元ショットは本当に嬉しいですね。
願わくば、DVDを。
skysong URL 2007年02月28日 09:41:26 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

全ての記事を表示する

最近のコメント

タグリスト

カテゴリー

月別アーカイブ

Visitors

RSSフィード

