
--年--月--日 | スポンサー広告

David Sylvian / Sleepwalkers トラックリスト('10)

最近こういうネタも全部twitter(拙アカウント@skysongamnesiac)で済ませがちなのですが、トラックリストが出たのでたまにはこちらで。(あ、トム・ヨークのバンドAtoms For Peaceフジロック出演という大ニュースも昨日ありましたね!)

デヴィッド・シルヴィアンのコラボ作品を集めたアルバムSleepwalkersが(HMV.co.jp情報によると)6月23日にリリースされます(日本盤@P-Vine)。オフィシャルよりも先にトラックリストもHMVにアップされました。amazonは4月29日現在まだ掲載されていないみたい。

1. Sleepwalkers
2. Money for All
3. Ballad of A Deadman
4. Angels
5. World Citizen (I Won't Be Disappointed)
6. Five Lines
7. The Day the Earth Stole Heaven
8. Playground Martyrs
9. Exit/Delete
10. Pure Genius
11. Wonderful World
12. Transit
13. The World Is Everything
14. Thermal
15. Sugarfuel
16. Trauma

6曲目five linesが藤倉大(Dai Fujikura)さんとの新曲のようです。
以下、各曲の初出アルバムをリストアップしてみました。
HMVの上記ページでは触れられていませんが、オフィシャルのニュースに"it contains fresh remixes"と書かれていたので、新曲以外の曲の一部はリミックスになるようです。なので、下記アルバムを全て持っているファンもリリースが楽しみなコラボ集になりますね!

1.The World Is Everything - A Samadhisound Sampler
2.Nine Horses / Money For All EP
3.Steve Jansen / Slope
4.Punkt / Crime Scenes
5.World Citizen EP
6.新曲
7.Nine Horses / Snow Borne Sorrow
8.Steve Jansen / Slope
9.高木正勝 / COIEDA
10.Tweaker / 2am wakeup call
11.Nine Horses / Snow Borne Sorrow
12.Fennesz / Venice
13.The World Is Everything - A Samadhisound Sampler
14.Arve Henriksen / Cartography
15.Readymade / Bold
16.David Sylvian / Blemish 日本盤ボーナストラック

最近のデヴィッドは藤倉さんとのコラボが多いようですね。
昨晩のDavid Sylvian.netのツイートでも新曲に取りかかったとの情報が!
こちらも楽しみです♪

davidsylviannet
10:06pm, Apr 28 from Power Twitter
Fresh news: Dai Fujikura played in NYC last night his "ice" chamber piece with DS in audience! Today they start on new DS material. #sylvian

ズラリ並ぶと壮観~(^^;)










2010年04月29日 | Comments(3) | 音楽[S]
コメント
No title
贅沢いっちゃいけないんだけど、モンスターのエンディング曲
「For the love of life」も収録してほしかったな~
ちなみにこの曲は着メロでDLできるんですよ。
同じ着メロにしてる人、周りにだれもいませんけどね(笑)

どんなリミックスされるのか?にも期待です♪
haru URL 2010年04月30日 00:00:53 編集
買う!買う!!
うわ~v-238
買いますとも!

確かにharuさんが言う様にFor the love of lifeも入れてほしいっ!!

着メロでDL出来るんですか!
じゃ早速・・・

早くリリースしてほしいわ~。
また延期なんて・・・どうもネガティブな考えが・・・

そしてツアーで来日してほしいですよね!
serene URL 2010年04月30日 15:35:06 編集
No title
>haruさん、sereneさん

そうそう、
For The Love Of Lifeを要望する声はツイッターでもありました。やはり皆さん思うことは同じ…!

アマゾンのレビューで「このサントラの権利は現在バップも所有していないらしい」みたいな事が書かれていましたが、そんなことも関係しているのでしょうか?でも、着メロにはなっているんですね!

ただ、あの曲、絶対聴き入ってしまって電話に出る気がしなくなりそうなので、着メロとしてどうなんでしょうw?

予定通り順調にリリースして欲しいですね!5月にはサマディからアキラ・ラブレーなどのアルバムが3枚出るので、こちらも楽しみです。

コラボ集のアートワークはまだ発表されていないと思いますが、すごーく期待しております♪
skysong URL 2010年04月30日 23:26:21 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

全ての記事を表示する

最近のコメント

タグリスト

カテゴリー

月別アーカイブ

Visitors

RSSフィード

