スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

VMCでDavid Sylvian特集

shigevianさんに教えていただいた情報です。
ありがとうございます。

明日('09 10/5 月曜日)20:00-20:30、ミュージックビデオ専門/VMCの「ARTIST'S INT'L」という番組で、デヴィッド・シルヴィアン特集がOAされます。
(再放送 10/13 火曜日 13:00-13:30)

http://www.v-music.ch/special/artist/200910/05b.html

VMCはスカパー!、ケーブルテレビ、ひかりTV、ブロードバンドTVで視聴することができます。
調べてみたけど、我が家では見られないみたい(泣)
2009年10月04日 | Comments(9) | 未分類
コメント
はぁ~
我が家でも見れないみたい。
スカパーからケーブルに変えたんですが、スカパーのままにしておけば良かったな~。

ところで、このHPのでびちゃんの写真・・・
酷いですよね!?劣化激しすぎ!

昔は世界で一番美しいと謳われたお人なのに!!

でも、劣化したでびも好きです。
きっと、ワタシが横で並んで歩いていても変じゃないと思うので(笑)
ズーズーしくてすいません!

因みに、同僚が「ミッキー・ローク並みの劣化だね!」ってでびの写真見て笑っていました。彼女ミッキー・ロークのファンなんです。そうネコパンチ☆

ワタシも笑うしかありませんでした・・・(涙)
serene URL 2009年10月07日 16:17:03 編集
No title
>sereneさん

あうぅ…劣化…
こればっかりはねぇ…

フェミニンなタイプの美しさを老いても保つのって(しかも男性が)難しいですよね。

私は今回のプレスフォト、結構好きなんです。髪型や服装が頑固で偏屈な「執事」っぽいのが妙にツボ(笑)

特にThe Wire掲載の写真が気に入ってます。
http://www.davidsylvian.net/the-news/439-mojo-a-the-wire-interviews.html

中性的な美しさだった若き日の面影はないけど(苦笑)、なんだか別の凄みが加わっているなと。
ウサギ鷲掴みがよくお似合いですもの(笑)

>でも、劣化したでびも好きです。
>きっと、ワタシが横で並んで歩いていても変じゃないと思うので(笑)

その理由!
肯定しても否定しても角が立っちゃうじゃないですかぁ~~!!!(泣笑)
skysong URL 2009年10月08日 23:28:16 編集
ラビちゃんとデビちゃん
ウサギの鷲掴み!!これ驚きでしたwwなんかイメージが違うような・・・野生的?なでびちゃんですね。
この冬はラビット・ファーのマフラー使いづらいかも・・・なんて。

The Wire掲載の写真の貼り付け有難うございました!
かなりいい写真久々に見れました!!
そう!これが本当のデヴィッドですよね。
毎度、写りの悪い写真ばっかりでもっと上手く撮影してよ!って思っていました。

同僚に見せましたとも!これが私の愛するでびちゃんなのよ!!って。コーフンしてでびちゃんを語り続けました。
同僚達、ちゃんと聞いてくれましたよ。ほとんどのろけ話に近い感じだったんですけど。でへへ・・・

51歳のでびちゃんも素敵ですよね。
見た目より、彼の声と才能が好きなんですからワタシ。

見た目で言ったら、すてちゃんの方が素敵。美中年って言葉ピッタリですよね!!
serene URL 2009年10月09日 12:03:51 編集
No title
>sereneさん

ウサでびTシャツにラビットファーのマフラーをコーディネートするのが今年流!(「そのスジの方」限定トレンド)
…こ、怖すぎますね(^^;)
Meat Is MurderのTシャツ着て焼肉食べにいく、みたいな(苦笑)

のろけ話をしっかり聞いてくれて、楽しそうな、素敵な職場ですね~。sereneさんのお人柄もあるんでしょうけど♪

The Wireの一枚目のフォトとか、素敵ですよね!
声と作品が年齢を増すごとに深まっていくのもリスペクトです。

美中年スティーヴも早く次のアルバムを出して欲しいな~。Nine Horsesでも良いけれど☆
skysong URL 2009年10月10日 23:35:03 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2009年10月17日 09:18:02 編集
No title
「そのスジ」のお友達がいっぱい~~うれしい~

デビちゃんの劣化・・でも、お腹は出てない(笑)し、やっぱり骨格とかパーツは素敵だし(もはや、支離滅裂)

洋服のセンスが洗練されてたと思うのは私だけ?

Jacquelineは良い曲でした。Manafonもやりたい放題だし、自由を勝ち取ったデビちゃんは素敵だ!!!かっこいい~~
kimira Cat URL 2009年11月17日 02:01:09 編集
No title
>Kimira Cat

出た!
秘技「骨格褒め」!!!(笑)
…や、でも、うん。
骨格、素敵♪ってことで。

このインタビューに掲載されているデヴィッドのフォト、強烈ですよね。
http://www.davidsylvian.com/texts/interviews/lets_start_with_the_word.html

ダメージデニムにジャケット&ネクタイ、で、このグダーーーーっとした座り方w。後ろのアール・ヌーヴォー調の壁面と相俟って、デカダーーーーンな空気濃厚すぎて窒息しそう(笑)

イングリッドと一緒にいた頃のファッションは???という感じだったけど、最近NYとニューイングランドを行ったりきたりしているせいか、都会的な服装が多くなってきた気がします。そっちの方が似合いますよね。
skysong URL 2009年11月17日 13:43:51 編集
まだ51歳だっけ・・
>skysongさま

髪も多いし

友人がメールで16日の日経の夕刊にデビが出ていたと教えてくれました。(有り難う~~)

実家に確保を頼んだところ、電話口で父が確認のために「小さいよ記事だよ~」と記事を読んでくれました(几帳面・・・)「51歳」にちょっと笑いました
kimira Cat URL 2009年11月18日 00:57:04 編集
No title
>Kimira Catさん

たしかに、髪は心配なさそうです(笑)

日経に載っていたのですか~
うちの実家、以前日経とってたのに、変えちゃったんですよ…残念。

電話口で几帳面に読んで下さったお父様、素敵☆
新聞ってなぜか必ず年齢載せるんですよね。デーモン小暮閣下は新聞の年齢欄、どう書かれるんだろうw?
skysong URL 2009年11月19日 16:39:30 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

全ての記事を表示する

最近のコメント

タグリスト

カテゴリー

月別アーカイブ

Visitors

RSSフィード

