
--年--月--日 | スポンサー広告

サマソニ計画☆1日目

今のところこんな感じで見ようかな、と思ってます(^-^)

<東京一日目 8/7>タイムテーブル

11時まで仕事なので、幕張到着は1時すぎになりそう。
Boys Like Girlsが見られなくて、ちょっと残念(ミーハー)

1:00~ School Of Seven Bells (Sonic Stage)


14:05~ Kyte (Sonic Stage)


15:15~ 65daysofstatic (Sonic Stage)


16:05~ Phoenix (Mountain Stage)


Phoenix終了後、お食事タイムかな。
ここらへんまではあまり迷いが無いんですけど…18時過ぎからはすごく困ってしまいます。
18:20~ Nine Inch Nails (Marine Stage)は、ラスト・ツアーと言われていることもあって、もちろん見たいわけですが…

14年前のトレント…若い&細い(笑)

18:45~ The Enemyも見たいんですよ~

英コヴェントリー出身の3人組。英国王道系、ほんとツボど真ん中な音なんですよね。

で、The Enemyの後半は
19:20~ Mogwai (Sonic Stage) と被ってる…(><)


さらにMogwai後半は
20:15~ Kasabian (Mountain Stage) と被ってる(泣)
セカンドはあまり好みではなかったんですが、サードアルバム「ルナティック・アサイラム」はファーストのアヤシサが復活しつつも曲の幅が広がっていて、ぜひぜひライブで踊りまくりたい!と熱望中。
ああ、どうしよう~(><)


ノエルとトムの会話…単語を発するたびにもれなく「ファッキン」が付いてきちゃうのねwww

で、Kasabianが終わったらAphex Twinをラストまで見るかな…。


C&C(カレー屋さんかい?w)のお二方は、どうしますか~?
あと、Tシャツ来ましたよ♪

2009年08月02日 | Comments(12) | 音楽[VA]
コメント
No title
いいチョイスゥ!
暑さにご注意ですね。
はじけちゃいそう(笑)

ビール、おいしいでしょうね~(笑)
jean's clock URL 2009年08月03日 08:27:35 編集
No title
>jean's clockさん
ほとんど屋内会場にいることになりそうですが、ライブ中は暑いでしょうね~!
でも、エアコンがきついので休憩中は寒いという情報もあったり。

とにかく、はじけますよ~!(笑)
skysong URL 2009年08月03日 14:10:56 編集
No title
お待たせしました♪♪♪
実はね、ま~た風邪引いちゃって、ようやく本調子に戻ったとこなのよ。やけにオトナシイと思ってたでしょ?(笑)コチラのブログで急にテンション上がってます!もう一人のcちゃんは何時ごろ行くんでしょ?メールして見るね。

1時に無事合流できますように>携帯メールで誘導しますわ!
頼りないけどネ。。。(苦笑)

急に鼻息荒くなってきたわ~
chika URL 2009年08月03日 23:48:56 編集
No title
>chikaちゃん

また風邪ひいちゃってたの!?
あんまり頑張りすぎないで、ご家族に甘えてね。
テンションあげて行くわよ~っw

あ、でも来場時間も、見るアーティストも、無理に合わせなくてもいいからね。携帯がちゃんと繋がると良いんだけど。
skysong URL 2009年08月04日 08:48:05 編集
お気をつけて
skysongさん、いっぱい楽しんできてくださいね♪

私は行きませんが、1号が土、日、友達と行きます。

土曜は千葉駅3分(海浜幕張から京葉線15分)のホテルをJTBで1泊予約しました(7千円)。

日曜の翌朝8時半サマソニ会場集合で、ごみ分別指導のボランティアをやります(もう何度もやってます。楽屋とかも見れるみたいです)。

skysongさんのサマソニ&ワーハピ・レポート 楽しみにしています。

P.S.
私のシルヴィアン・サイトのサポート いつも有難うございます。
Sam URL 2009年08月05日 09:39:48 編集
No title
>Samさん

1号さんは2日目&3日目ですか~。ボランティアも良い経験ができそうですね(^-^)
Samさんのお宅からだと日帰りは難しいですよね。私は片道1時間半かけて行き来します。

サポートだなんて恐縮です。
また遊びに寄らせていただきますね☆
skysong URL 2009年08月05日 19:00:46 編集
いってらっしゃい♪
1号は、金からサマソニに行きます。きのう、荷造りしてました。1日目は友達と、2日目は一人で(1泊)、3日目はボランティアでタダみたいです。

(skysongさんが)レディオヘッド好きなら「だれだれ」は絶対見るよ(忘れました)。あとモグワイ、といってました。

2号は高校に入り、軽音とフォーク部に入り、毎日部屋でギターを弾いてます。高校に入ってすぐ彼女もできて、弾き語りを聴かせています。笑
Sam URL 2009年08月07日 08:41:18 編集
>Samさん
今日は結局Kyteの途中から入り、65daysofstatic、phoenix、the enemy、 kasabianを見ました。NINとmogwaiはあきらめ…
kasabianすっごく楽しかったです

明日は私も一人参加です。一号さんも楽しまれますように☆
二号さんも弾き語りを彼女に聞かせたりして楽しそうですね(^-^)
私も時々夫のアコギを引っ張り出していじっているのですが、指が痛くてダメです(^_^;)
skysong URL 2009年08月08日 00:07:24 編集
サマソニ
skysongさん
お返事ありがとうございます

今朝10時ごろ出かけました。

1号はきのう夜中12時半過ぎに帰ってきました。あるバンドのライブが良かったそうですが、そのときにどしゃぶりになったそうです。そのとき会場にかかっていたBGMがTRAVISの僕の回りだけ雨が降るという曲だったそうな。。

ゆっぴいと、怒りながらあやまる太った人と、イジリー岡田をステージで見たそうです。前者2人は私服でぶらついているのも見たそうです。

昼食はラーメンと焼き蕎麦。お店おいしいそうですね。

1号はきょうも同じ友達と一緒でした。2人ともskysongさんと同じくコステロが大好きだそうで、きょうはそれが楽しみみたいです。

レディオヘッドが好きな人が好きだというアーティストは、インストのなんとかツインズでした。
Sam URL 2009年08月08日 10:27:07 編集
>samさん
ようやく分かりました。aphex twinですねw。カサビアン優先させたので最後の数曲だけ行きました。
今はスウェーデンのバンドMando Diaoの開始待ちです(一人なのでヒマ 笑い)
skysong URL 2009年08月08日 14:21:50 編集
サマソニ
1号は、ほんとは1人が1番いいと言ってました。自由に好きなところへ行けて。。

skysongさん、サマソニ、楽しまれたことと察します♪

1号はとにかく コステロがよかったそうです。かっこよくてロックで現役で。。あれが聴けただけでサマソニに行った甲斐があったそうです。やはりサマソニはいいと言ってます。

ファーストアルバムがめちゃくちゃよくてそのあとどんどんよくなくなった skysongさんが上に書いてらっしゃるどれかのグループ(聞いたけど忘れてしまった)、最初だけみたら1番聴きたかった曲を予想通り聴けたそうです。他のグループも、あたりをつけて、うまく1番好きな曲を聴けたそうです。

どしゃぶりが降ってきたのは、Nine Inch Nailsでしたね。
Sam URL 2009年08月10日 09:39:17 編集
No title
>Samさん

コステロはさすがのステージでした。畳みかけるように次から次へとテンションの高い演奏&歌を…。想像以上に若い人がいっぱい見に来ていたのも嬉しかったです。

私はNIN、以前単独に行ったので今回あきらめたのですが、友人2人は見に行ってどしゃ降りでびしょびしょになってしまいました。帰宅したら足がふやけていたそうです(^^;)
skysong URL 2009年08月10日 10:21:38 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

全ての記事を表示する

最近のコメント

タグリスト

カテゴリー

月別アーカイブ

Visitors

RSSフィード

