スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

9-14

リリース時期延期とか、一時言われていましたけれど、9月14日リリースになったようですね(^-^)

しかも通常のデジパックCD版と、DVD( 'Amplified Gesture'という映像作品収録)付デラックス・エディションの2種類があると☆

うーん、楽しみ♪

manafon


この森の色彩と奥のシカさんも、なんとも言えませんね~
残暑を涼しく過ごせそうな予感です(笑)

http://www.davidsylvian.com/
2009年07月16日 | Comments(10) | 音楽[S]
コメント
暑さをしのぐには!
急に暑くなって、こんな暑い日はと選んだのはやはり、デヴィッドの曲でした。

デヴィッドには夏は似合わないと思っていましたが、勘違いでした。こういう時こそデヴィッドだなと妙に感心している今日この頃です。(笑)

うーん、涼しげなジャケットですね。本当、今年の残暑はしのげそうです。^_^
joyuki URL 2009年07月16日 12:18:57 編集
No title
>joyukiさん
梅雨明けしてから、暑さがボディーブローのようにビシビシきますね…(苦笑)

このジャケットを眺めて涼をとりましょう(^_^;;;;)
skysong URL 2009年07月16日 14:08:56 編集
この森の緑にゾクゾクします!
こんにちは、
梅雨明けしてない仙台も昨日今日と暑いです。

素晴らしいジャケットですね。
深遠な緑ですごく神秘的な色合い。
どんな音楽がこのジャケットアートに包まれてやってくるのか
9月が待ち遠しいです。
さっそくPCデスクトップに貼り付けました。
kaku-san URL 2009年07月16日 18:21:03 編集
No title
>kaku-sanさん

イマジネーションを刺激されるアートワークですね。
さすがデヴィッド。

仙台の梅雨明けはこれからですか~。今年の夏もかなり暑そうです!
skysong URL 2009年07月16日 20:14:04 編集
No title
シカの目が鋭くなくなって、ホッとしました(笑)

新作のリリースに合わせてツアーやらないでしょうかねぇ。
前回 風邪でダウンのリベンジしてもらわなきゃ。もちろん弟もセットで(笑)
haru URL 2009年07月16日 22:39:53 編集
No title
>haruさん
でも、心なしかシカくんの目、うっすら赤く光ってません…?(怖)

生でもぜひやって欲しいですねぇ
風邪のシーズンは回避して、ぜひ。


もちろん弟もセットで来て欲しいですが、今作には関わっていないらしいですね(悲)

弟さんにはFoxx氏とA Secret Lifeをひっさげ来日して、ゴーン!だの、シャラシャラシャラ~だの、聴かせていただきたいんですけど(^o^)
skysong URL 2009年07月16日 23:35:33 編集
No title
鹿くんの目、確かに光っているように見えます。ちと怖。うーん大好きです、このデザイン。

弟さんがテクノ仙人とライヴに来てくれたら、会場のオーディエンス全員が幽体離脱…これは、かなり怖。
kensuke URL 2009年07月17日 21:35:59 編集
No title
>kensukeさん
ですよね…!
赤くキラーンとしてますよね!(^^;;;;;)
この「ちょい怖」感覚がたまりませんね。

オーディエンス全員が幽体離脱という不思議空間、ぜひ体験したいものですw。半分以上が船を漕ぐ睡眠空間になったらどうしよう(苦笑)。
skysong URL 2009年07月17日 22:51:27 編集
何があったんでしょうね?
BBC 6 Music has signed a line-up of celebrated DJs for its new look 6 Mix slot on Saturday nights (9.00-11.00pm). The 6 Pack includes 2ManyDJs, Orbital, Andrew Weatherall and Erol Alkan.

Paul Hartnoll from Orbital said: "We're really excited to get this chance to play our favourite music on the 6 Mix and it's a great opportunity to play the tunes that made us what we are and will shape our sound in the future."

Paul Rodgers, Editor, 6 Music says: "We're hugely privileged that so many talented and influential DJs are taking over the decks to provide the 6 Music listeners with an eclectic mix of dance music to soundtrack their Saturday nights – or Wednesday mornings if they're listening again online!"

The slot will also showcase the talents of others in a sprinkling of specials across the year.

DJs already lined up are Detroit techno legend Derrick May, Mark Jones of Wall of Sound and former Japan front man David Sylvian.

17 Jul 2009

だそうです。日程はまだ決まっていませんが、Davidが司会の番組って?どうなる事やら。
sonic-TY URL 2009年07月18日 06:25:52 編集
No title
>sonic-TYさん

なんか、クラブDJの格好しているデヴィッドを連想して爆笑しちゃいました(そっちのDJじゃないって ^_^;)

MCのテンションは低そうですがw、デヴィッド選曲の番組、ぜひぜひ聞きたいです!BBCだから、ストリーミングをオンラインで聞けますね♪

情報ありがとうございます☆
skysong URL 2009年07月18日 08:24:24 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

全ての記事を表示する

最近のコメント

タグリスト

カテゴリー

月別アーカイブ

Visitors

RSSフィード

