
--年--月--日 | スポンサー広告

七夕

娘(小1)が短冊に願い事を書いていて、そのひとつが
「パパと ままが ふえますように」

ふえますように…って。(^^;)
親を増やしてどうすんの?て感じですが、「へりますように」と願われるよりはずっといいか(笑)
うん。

七夕と言えば天の川☆
この曲もアルバムも、リリース当時気づかずにスルーしてました(汗)
アマゾンのレビューや商品説明でも書かれているように、90年代ながら80年代を思いっきり引きずっている音ではあります。でも、時代性など無視して聴けば、良くできたポップソングだと思います。
むしろ今だからこそ、思い切り懐メロ気分で気持ちよく聴けるかも。








2009年07月07日 | Comments(4) | 音楽[O]
コメント
No title
OMDだぁ きゃ~懐かしい。
高校の時、創作ダンスの授業があって友人がOMDで踊ってたのを思い出しました。
ちなみに私のチームは立花ハジメ氏で踊ったのでした。選曲はもちろん私です(笑)
haru URL 2009年07月07日 22:27:34 編集
No title
>haruさん

懐かしいですよね~。
と言っても、この曲は知らなかったんですが。

ダンスの振り付けを創作できちゃう人って尊敬しちゃいます。
変なロボットダンスみたいなのは思いつきそうですけど(笑)

立花ハジメをセレクトなんて、いいな~。ビデオとか残ってないですか?(笑)
skysong URL 2009年07月07日 22:51:28 編集
No title
振り付けできる人ってスゴイですよね。
私たちのチームは怪しい(壊れかけの)ロボットみたいでした(笑)
でもハジメさんの曲にはロボットぽいのがあってた・・・と、思いたいですけど(^^;
haru URL 2009年07月08日 23:14:08 編集
No title
>haruさん
きっと合ってたと思います(笑)
そういえば、ハジメさんの音楽、CDの時代になってから聴いていなくて…。Hとか、久々に聴きたくなりました。
skysong URL 2009年07月09日 16:00:29 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

全ての記事を表示する

最近のコメント

タグリスト

カテゴリー

月別アーカイブ

Visitors

RSSフィード

