スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

A Secret Life

D'Agostino / Foxx / JansenのコラボレーションA Secret Life。
まだアルバムは注文したばかりで手元に届いていませんが、こんな映像がアップされていたことに今頃気付きました。



ピアノがハロルド・バッドぽいですね。
なんとも静謐な時間。

実は今、全く正反対の音にどっぷり漬かっているのですが、こちらも届くのが楽しみですw。

CD Journal 記事
ジョン・フォックス(ウルトラヴォックス)×スティーヴ・ジャンセン(JAPAN)のコラボ作がリリース

2009年04月11日 | Comments(7) | 音楽[VA]
コメント
No title
おおおおおお。
アルバム、僕もまだ到着を待っています。アマゾンと新宿の某レコード店と二股(←またそういうことをする…笑)かけてますが、どちらが早いでしょうか…。
kensuke URL 2009年04月12日 14:33:51 編集
No title
>kensukeさん
kensukeさんもまだ到着待ちですか。
発売日データを見るともう出ているみたいなんですけどね。
アマゾンから発送しましたメールが来たので、明日位には届くでしょうか。

二股かけたら、またお手元に2枚揃っちゃうじゃないですか(笑)。
あ、まだ仙人のアルバムを引き取っていなくてスミマセン。しばらく紙雪さんにもお会いしそびれておりまして…。近いうちになんとか。
skysong URL 2009年04月12日 22:21:37 編集
No title
あれ、まだ出ていなかったんですね。
先日、ロビン・ガスリーとの共演アルバムも届きましたよ。こちらはロビンのカラーが結構出ていて、聴いていて気持ちいいです。Ulrich Schnaussのアルバムみたいな感じの浮遊感。歌も見事にマッチ!
TY URL 2009年04月12日 22:35:34 編集
No title
私はHMVで予約したんですが、やっぱり・・・まだお預け状態です。
某所からの情報によると、ステの暗いパーカッションが聴けるそうで、ず~~~~~っとアルバム発売日を待ってたのに。
お手でも何でもするから(笑)このお預け状態を早く解消してほしいもんです。
haru URL 2009年04月12日 23:25:51 編集
No title
>TYさん
ウワサをすれば…
今日届きました!
音はこれから聴きます!
ロビン・ガスリーとも相性が良さそうですね。

>haruさん
HMVでもまだですか~
我が家には今日届いたので、今日あたり皆さんのところにも届いているでしょうか?
お預けってムズムズしますよね!
skysong URL 2009年04月13日 22:01:36 編集
No title
いいなあ。聴かれてます?
僕のところには、アマゾンからの発送メールが今日来ました!ということは到着は明日かな。
新宿某レコード店さんには、丁重にキャンセルの電話。昨年の仙人のライヴ以来なんかスタッフに名前を覚えられていて、スムーズに手続き終了しました。これでダブりません。ダブっても平気だったけど!明日が楽しみです。
kensuke URL 2009年04月13日 22:49:26 編集
No title
>kensukeさん
今頃お聴きになっていらっしゃるのでは?
私はさきほどアップしたPeter Dohertyの記事を書き上げるまで他を聴くことができなくて、ようやく今日これから聴こうと思います。この時間なので聴きながら寝てしまいそうな気がしますが、それも幸せな時間ということで(笑)。
skysong URL 2009年04月15日 00:37:44 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

全ての記事を表示する

最近のコメント

タグリスト

カテゴリー

月別アーカイブ

Visitors

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。