スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

まなふぉん?

davidsylvian.net復活の背後には、やはり御本尊の動きあり!?

本日付けでアップされたニュースに、この夏(2009)リリース予定のデヴィッド・シルヴィアンのアルバムタイトルがManafonと発表されました。
相変わらずオフィシャルより早い(笑)。

そのニュースに付記された情報によると、Manafonとはウェールズ地方の村の名前で、詩人Ronald Stuart Thomasが教会主管者(rector)をつとめた場所だとか。。。

ミニサイトに追って情報がアップされるようなので、注目です☆


ここ数ヶ月めちゃローテンションで生きてきましたが、ちょい上がりそうな
2009年03月11日 | Comments(5) | 音楽[S]
コメント
No title
思ったより早く(嬉しいことに)新作ですね。音の出来栄えは毎度の素晴らしいものになるのでしょうが、気になるのは黒白の鹿さん。何か大きく変えてくる事の暗示でしょうか? それにしても楽しみです。
h. URL 2009年03月11日 23:04:14 編集
No title
わ~い!嬉しいなっ!
私もここんとこダークサイドに落ちてましたので(笑)
ちょっとテンションが上がりそうです!

復活したてのサイトに速報は任せ、御本尊のHP更新は気長に待ちますかっ。
haru URL 2009年03月11日 23:09:25 編集
朗報ですね!!!ありがとう!!!
davidsylvian.net復活してたんですね(^^)v
途中NHがありましたが、ソロはブレミッシュ以来ですか。
ほんと長いこと待たされたような・・・
鹿とMマークのあの画像はジャケ画像なんでしょうか?
期待が大きすぎて、もう今からどんな音楽を
聴かせてくれるのかと妄想してしまいます(笑
kaku-san URL 2009年03月12日 00:15:27 編集
(再び)キター!!
流石、情報早いですね~。

待っていたのよ、こんな朗報!!
良かったちゃんとお仕事してたのね(嬉泣)

ホント、「まなふぉん?」ですね。
今回はどんな感じのアルバムか超チョー楽しみ。

・・・でもオリジナルだと、ややダークですかね^^;

そして、アルバム発表といえば、期待しちゃうじゃないですか!ライヴを!!(熱望)

次回は体調に気をつけてもらわねば・・・。

時間がたって、あの時はライヴ時間が短くて、風邪とは分かっていても、少々の不満がありましたけど、今となっては、キャンセルしないでくれて有難うv-238って思います。
私の中のヒストリーに、歴史を刻んでくれましたから!

ライヴ、やらないなんて言わないでほしい・・・おかあさんは、それだけが心配だわ。
serene URL 2009年03月12日 17:47:49 編集
No title
>h.さん
Nine Horsesやナオシマやソロツアーがあったので、思ったより早く感じますね。
鹿さんのヴィジュアル、何かを象徴しているようで気になります。これまでのアートワークとはちょっと違った雰囲気があって、どんな音なのか期待が高まりますね☆

>haruさん
これをきっかけにテンション上げていきたいですね~!
とりあえず、毎日ds.netとmanafon.netはチェキ(死語…^^;)☆

>kaku-sanさん
ds.net、ホントについ最近の復活です。まなふぉん情報を事前に聞いていて、それに合わせて復活準備したのかも。
ブレミッシュ以来と考えると、久しぶりですね。
ジャケにでかでかと2009とプリントしないような気がするので、あの画像は予告用で、鹿のモチーフは使うにしても、もう少しアレンジしてくるのではないかと予想していますが、どうなるでしょうね♪
音はもちろんのこと、ジャケデザインがどうなるかも楽しみです。

>sereneさん

朗報と今日のお天気で、急に春気分になりました(単純 笑)

まなふぉん、良い響きですよねw
まなふぉん、まなふぉん、まなまなふぉんe-291

Arve Henriksenのカートグラフィーに寄せた朗読の言葉も、結婚生活への追想どっぷり~、て感じだったから、ソロアルバムの中身もダークな確率高そうですね(^^;)
でも、楽しみなのだ。

ライブも期待しちゃいますね!
今度はあんまり寒くない時期に回ることを提案したいです(^o^;)
skysong URL 2009年03月12日 20:44:31 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

全ての記事を表示する

最近のコメント

タグリスト

カテゴリー

月別アーカイブ

Visitors

RSSフィード

