
--年--月--日 | スポンサー広告

d'Agostino / Foxx / Jansen

何年も前にジョン・フォックスのサイトに「スティーヴ・ジャンセンとコラボした」と書かれ、「へぇ~?」と思いましたが、ようやくアルバムとして世に出ることになったようです(^-^)
タイトルは A Secret Life。

ハロルド・バッドがライブ活動を止めると宣言した時の(結局その後、気が変わったようですが 笑)Harold Budd Farewell Concertにフォックス氏とスティーヴの両者が参加したのがきっかけなので、2005年にスタートしたプロジェクトですね。

キーボード奏者&レコーディング・エンジニアのSteve d'Agostinoさんはどんな音を出される方なのでしょう?
4月6日のリリースを待ちたいと思います。

Release date: April 6, 2009
Label: Metamatic Records
http://www.stevejansen.com/news/a_secret_life_dagostinofoxxjansen.html
http://www.stevejansen.com/news/a_secret_life.html
2009年02月10日 | Comments(8) | 未分類
コメント
No title
新宿の某VINYL JAPAN(昨年のJohn Foxxのライヴ招聘元)で、すでに予約を受けつけていました。楽しみです。

ところで、skysongさんの先のエントリを読んでEno/Byrneの曲を聴き直していました。消された記事にコメントするのも野暮ですが、クールな対訳をありがとうございました。
kensuke URL 2009年02月10日 23:06:29 編集
No title
>kensukeさん
さすがVINYL JAPANさん、早いですね!まだアマゾンには出ていないので、出たらリンク貼ろうと思います。

Everything That Happensの訳は、本当は雑文と一緒にアップする予定だったんです。昨晩とりあえず訳だけして下書き保存したつもりが公開しちゃってたので、「あららー^^;」と下書き設定に戻しました。雑文、実は重苦しい内容なのでどうしようかな(苦笑)

いずれにしても、あのアルバムの歌詞はかなり示唆に富んだものが多くて、バーンのライブ以来、歌詞に注目して聴き入っています。
skysong URL 2009年02月10日 23:35:30 編集
No title
とりあえず、重苦しくてもアップ希望しますw
kensuke URL 2009年02月11日 00:03:24 編集
No title
歌詞あげてくださいよ~!
あのアルバム歌詞が気になってしょうがないので歌詞欲しさに日本盤買おうかと思ったくらいよ!英語のサイト探したんだけど全曲は出てないし・・・skysong訳読みたいです。
重苦しいのもご遠慮なく~!
chika URL 2009年02月11日 00:04:49 編集
No title
>kensukeさん&chikaさん

そろそろPCをシャットダウン…と思ったら、お2人のコメントが(笑)

重苦しいですが、近々雑文プラスしてアップしますね(^^;)
skysong URL 2009年02月11日 00:11:31 編集
No title
Steve d'AgostinoはSteve JansenのSlopeにエンジニアとして参加していますね。後、youtubeにJohn Foxxとのライブの映像がいくつかあります。でも、これらでは彼の音!っていうのがわかりませんね。
MORI URL 2009年02月11日 00:40:54 編集
No title
早く聴きたいですね!
haru URL 2009年02月11日 01:22:57 編集
No title
>MORIさん
そうなんですね~
おそらく中心となっているのはFoxx氏の音なんでしょうけれど。

>haruさん
ほんと、4月が待ち遠しいですね♪
skysong URL 2009年02月11日 19:50:37 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

全ての記事を表示する

最近のコメント

タグリスト

カテゴリー

月別アーカイブ

Visitors

RSSフィード

