スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

一日の終わりに

1月前半、体力が落ちていてふうふう言いながら生活していたのですが、体力が戻ってくるとお仕事モード。新しい仕事がチラホラ入り、頭の中が仕事のことでいっぱいです。うーんうーん。
そんな一日の終わりには癒し系のゆったりオーガニックな音が良いはずなんだけれども、今はなぜかすっと入ってこないんです。ココロがサランラップか何かでぐるぐる包まれいているみたいに、そういう音をはじいちゃうんですね。かわりに、レトロ&サイケデリックな音は気持ちよかったりして。現実逃避願望でしょうか(笑)

Caribou / Sandy

ダニエルさんの衣装はどうかと思っちゃいますが(苦笑)
パンチが効いてるライブバージョン、素敵。
うわんうわん反響するカラフルな音の渦で、脳内をシェイクしてから眠るのだー♪(変なやつ)
Caribouはインスト曲も好き…というか、インスト曲の方がもっと好きだったりしますが。

そういえば、昨年の1月に来日した時、クーラ・シェイカーがCaribouのMelody Dayをカバーしてましたっけ。

Caribou Myspace
2009年01月22日 | Comments(2) | 未分類
コメント
大丈夫ですか~?
ぼちぼちやって下さいね~

私は、会社で10m四方の枠内にインフルエンザ3人(全種類別の型)という異常事態にサバイバーモードです(やっぱり、予防接種してもかかる時はかかるらしい)
 
Cacao URL 2009年01月23日 23:15:44 編集
No title
>Cacaoさん
ありがとうございます。
ぼちぼちやりますね~♪

それにしても10m四方にインフルエンザ全種類とはキツイですね~(^^;;;)
うがい、手洗い、睡眠たっぷりで、乗り切れますように。
私はインフルエンザ予防接種はあんだかどうしても信用できないんです。かかっても軽く済むとか言うけれど、実際どうなんだろう?と思ってしまって。
早くインフルエンザの季節が終わって欲しいですね。
skysong URL 2009年01月25日 22:51:36 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

全ての記事を表示する

最近のコメント

タグリスト

カテゴリー

月別アーカイブ

Visitors

RSSフィード

