
--年--月--日 | スポンサー広告

ねねんまつ。

年末。
仕事おさめの後、やりたいことが山ほどあったはずなのですが、さっくり風邪をひいてしまいまして。
しかも、風邪2日目にして母の郷里の雪国への大移動(?)もあったので、到着後はすっかり寝たきり状態に。こんこんと寝ても寝ても、まだまだ体の奥底から眠気が湧いてくる~。
忙しいはずの年末、「使えないヒト」となりはて、ふとんと同化しております。
明日は久しぶりに、一歩ぐらい家の外に出てみたい(苦笑)。

No matter how it ends, no matter how it starts...
まあ、どんな終わり方であろうとも、次の年はやってくるのだし、
この際、寝年末で骨休めさせていただいて、年明けからがんばろうかな?
(あ。母の視線がちょっと ^ ^;)

RHTourT



皆様はどうか健康に、素敵な年末年始をお過ごしくださいませ。
そして、来年もどうぞよろしくお願いします!

2008年12月29日 | Comments(6) | 未分類
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2008年12月29日 21:32:46 編集
No title
たまにはお母様に甘えちゃって寝年末もいいじゃないですか!
しっかり寝て、新年には完全復活ですよ~ん!
早く元気になってくださいね。

来年もよろしくお願いします。
haru URL 2008年12月29日 22:49:23 編集
No title
休みに入ると同時に風邪ひくんですよね。
よくやっちゃいます。
もったいないような、なくないような。
ゆっくり治して来年に備えましょう。
よい年をお迎えください(^^♪
kaku-san URL 2008年12月31日 00:02:54 編集
No title
>非公開コメント@12月29日 21:32:46さん
ありがとうございます。
だいぶスッキリしました~
ただいま、お隣の県に来ております!
来年もよろしくお願いします☆

>haruさん
本当、すっかり母に甘えて、数年ぶりに寝ダメしてしまいました。
本日はそこそこ復活して、お節製作補助隊員として活動を(笑)
こちらこそ、来年もよろしくお願いします♪

>kaku-sanさん
やっぱり仕事で張っていた気がふっと抜けるとダメですね(^^;)
でも、体が必要としていた休息だろうから、思い切って休まないといけませんね。
kaku-sanさんもゆったりとした年末年始が過ごせますように☆

skysong URL 2008年12月31日 19:52:57 編集
No title
スカイソングさん、すばらしい新年ですね!

その風邪は憑きものを完全に祓いましたよ、もう最強の状態になるために,,,
野口晴哉の「風邪の効用」
http://www.amazon.co.jp/%E9%A2%A8%E9%82%AA%E3%81%AE%E5%8A%B9%E7%94%A8-%E3%81%A1%E3%81%8F%E3%81%BE%E6%96%87%E5%BA%AB-%E9%87%8E%E5%8F%A3-%E6%99%B4%E5%93%89/dp/4480038078/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=books&qid=1230904006&sr=8-1
にも書いてあります。

、、、あ、あと、私のギタリストがユーチューブに
私たちの歌をUPしました。
暇で仕方ないときにクリックしてみてくだささい。
http://jp.youtube.com/watch?v=_mzgnODrovY

では、この一年のスカイソングさんの。、ご多幸を強く念じます。

ぜろ2009.1.2 22:49
ぜろ URL 2009年01月02日 22:49:40 編集
>ぜろさん
どうもありがとうございます(^-^)
おかげ様で、一年間の疲れが芯から抜けた感じです。ついつい寝込むことに罪悪感を感じてしまうのですが、風邪のような軽い不調で身体の毒抜きをするのも必要なのかもしれませんね。
今は旅先なので、YouTubeは自宅に戻ってから見させていただきま~す!
skysong URL 2009年01月03日 21:41:25 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

全ての記事を表示する

最近のコメント

タグリスト

カテゴリー

月別アーカイブ

Visitors

RSSフィード

