
--年--月--日 | スポンサー広告

FRANZ FERDINAND 来日

ファーストは「もうひといき」と思ったんですけどね。
セカンドは(特に前半)ここまでやればアッパレ!と降参しましたフランツ・フェルディナンド。
過去のスマッシュヒットのおいしいところを、足して「幾つで割る」などせず、足しまくり、詰め込みまくりなキャッチーさ。
Do You Want To
http://jp.youtube.com/watch?v=1pLHT8bIwbU
流行ってた頃はさすがにちょっと飽きがきたけれども、久々に聴くとやっぱり楽しい!
元気が出ます♪

あと、冬と言えばブーツです。
Eleanor Put Your Boots On
http://jp.youtube.com/watch?v=-ws50OwSgdQ
ブーツ大好き!
ブーツと結婚したい!(ん?)

ということで、来年1月リリースのサードアルバムが出る前に来日チケットの発売。
新譜が出る前からチケ買わせるってどうなの?と思わないではないけれども、サードの出来がどうであれ、「どぅゆわな、どぅーゆどぅーゆわな♪」と踊りたい気持ちで一杯です。

FRANZ FERDINAND
Zepp Tokyo
09/2/10(火)
OPEN 18:00 START 19:00
7,000YEN (adv.drink fee charged@door)
(1F:Standing/2F:Reserved Seat)
イープラス・プレオーダー受付は 08/12/15(月)12:00~08/12/16(火)18:00
招聘元SMASHの情報ページは こちら

TonightTonight
(2009/01/26)
Franz Ferdinand

商品詳細を見る
2008年12月02日 | Comments(2) | 音楽[F]
コメント
No title
スカイソングさぁ~ん、こんばんわ!

全然かんけいない話しちゃいます、ごめんなさい。
なんと、今日、某レディオ局の「オー×ナイト×ッポン」のDJ公募、プロアマ問わずに応募していたのが、なんと予選通過で、今度の日曜、放送局でデモテープ撮り、です。ぎゃお!
ま、ほとんど可能性ないけど、なんか、ほんと久しぶりに「キターーーーーッ!」って感じです。

それから
ベックのGUERO初回限定DVD付きをアマゾンで1100円で買ってて、
それも今日、届いたんですが、超ステキな[装丁]で、抱く締めちゃいたくいくらい、もう感涙!!!
これは「宝物」になりそうです。
ぜろ URL 2008年12月03日 20:19:56 編集
No title
>ぜろさん
オー×ナイト×ッポンのDJ公募ですか!それは、ぎゃお!ですね!
おめでとうございます☆
どんなトークをなさるのか気になります。選曲も自分でさせてもらえるのですか?

GUEROデラックス版も到着したとは、ラッキーな一日でしたね!
まさに宝物にふさわしいと思います♪
skysong URL 2008年12月03日 21:36:13 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

全ての記事を表示する

最近のコメント

タグリスト

カテゴリー

月別アーカイブ

Visitors

RSSフィード

