
--年--月--日 | スポンサー広告

ZTTのTシャツがやってきた☆

以前記事にしたユニクロのZTT RecordsTシャツ
我が家のかなり近くにもユニクロショップがあるのですが、希望の柄とサイズが入っているか分からないし、行くとついつい安さに目がくらんで予定外のモノまでホイホイ買ってしまうので(笑)、初めてユニクロオンラインストアを利用してみました。

デザインとカラーは迷いに迷ったあげく、「ZTT」ロゴマークのナチュラル(生成り)に。
ラインナップの中でアルバム的に一番好きなのはArt Of Noiseのなのですが、あの仮面柄プリントを身に付けるのはなんか怖くてダメなんです。あと、それがクローゼットに入っている部屋で寝るのが怖い!(いい年してどれだけ怖がりなんだか ^^;)
ZTTロゴTではブラックの方が無難にカッコいいと思ったものの、先日シガロスで黒のツアーTを買ってしまったばかりなので、爽やかに(?似合わなーい 笑)ナチュラルってみました。

ztt
オンラインストアで購入すると、こんなデザインボトルに入って届きます。
オンラインストア&UT原宿店限定だそうです。
このボトルどうしよう?捨てるのは勿体ないけれど…。
モノの使い道を考えるのが上手な人は、便利に活用なさるのでしょうが、私は”死蔵→結局捨てる”になりそうな予感バリバリ。
誰か使い道アドバイスして~!(他力本願)

ztt2

広げるとこんな感じ。
XSサイズを購入しましたが、身長155cmの私には、丈・幅があと3cmくらいずつコンパクトだと嬉しいのだけれど、もともとメンズ用デザインなので仕方がないですね。

今の季節だと、黒のロンTと重ね着して、ブルーデニムのロールアップ+ブーツでいこうかと思いますが、それに合わせた青系の巻物が無性に欲しくなってきた…(><)
あと、ブラックもやっぱり欲しい!(笑)

ああ、洋服とチョコレートの誘惑はエンドレス。
誰か、私を止めて~!!(また他力本願)

あ、そだ!
このTシャツボトルで500円玉貯金したら…満杯だと多分すんごい金額です!
誰か満杯にしてみませんか~?(またまた他力本願。自分でやる気ナシ!)
2008年11月07日 | Comments(8) | 未分類
コメント
No title
ミッフィーのちっちゃい貯金箱で100円貯金しましたが・・・
いっぱいになる前にちょっと100円、ちょっと200円って出しちゃうんで、
いつまでたってもミッフィーの耳まで届かないんですよね笑
papersnow URL 2008年11月08日 01:31:53 編集
No title
>papersnowさん

papersnowさんとミッフィーちゃん、ちょっと意外な取り合わせです(笑)

いっぱいになる前に出しちゃうって、よーく分かります。私も、いっつもそうでした。

朝、寝ぼけた頭で「耳まで…」の部分を読んで、耳の中にまでお金がぎっしり入るようになってる貯金箱なんだ~☆すごい~♪と思ってしまいましたが、んなわけないですよね(笑)

貯金箱にチャリ~ンと小銭を入れる感覚が懐かしくなってきました。Tシャツボトルでは大きすぎて嫌だけど、ちっちゃな貯金箱を用意してチャリンチャリンとプチ貯金してみようかな♪
skysong URL 2008年11月08日 11:48:31 編集
No title
以前 100円玉貯金と500円貯金をしましたよ~
小さめの貯金箱だったのでけっこう早く貯まっていくのが楽しくて♪
大阪遠征に行けるくらい!を目標にやってました。

私もこのボトル買ってまたやろうかな。
今度は・・・デビステ@ヨーロッパ遠征とか壮大な計画(笑)
haru URL 2008年11月08日 21:47:46 編集
No title
>haruさん
haruさんの実現力と行動力なら、あのでっかい容器を500円玉で一杯にして、「んじゃ!行ってきまーす」と欧州に旅立たれる日も近そう!
もう、めちゃめちゃリアルに、そのお姿が思い描けます!(笑)

誘惑に弱くて貯金ベタの私は、小さーい貯金箱からチャレンジしてみようかな。
skysong URL 2008年11月09日 23:30:41 編集
No title
耳には入りません(笑)
でも上の方まで100円玉が入ると、微妙にミッフィーの顔色が悪くなるのがかわいそうで・・・
って言い訳してみたり(笑)
papersnow URL 2008年11月11日 00:18:19 編集
No title
>papersnowさん
たしかに、顔が銀色のミッフィーは見たくない!(笑)
デザインした人だって、透明にしたということは、顔まで入れることを想定してませんね、きっと。

ウルトラマン貯金箱なら、心おきなく、顔までぎっしり貯金できるかな?
skysong URL 2008年11月11日 20:30:32 編集
No title
ウチにも届きましたよ~ZTTのTシャツ
空ボトルは500だと大変そうなので、100玉貯金をしようと思いま~す!
haru URL 2008年11月12日 21:39:12 編集
No title
>haruさん
祝☆到着!

100円玉とはいえ、あの大きさにひるまずに決意されるとは、それだけで尊敬です!

コインで一杯になったら、私には重たくて持ち上げられないと思うの…♪な、ん、て、
ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )嘘つけ~!ビシッ
skysong URL 2008年11月12日 23:00:15 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

全ての記事を表示する

最近のコメント

タグリスト

カテゴリー

月別アーカイブ

Visitors

RSSフィード

