スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

出てきたのは…

ひとつ前の記事で埼玉県立近代美術館に行ったことを書きましたが、ミュージアムショップでこれを購入しました。

chair_1

9種類のデザインチェアのうちのどれかが入っていて、どれが当たるかは分からない@500円。
chair_2

ちょっと、大人のガチャガチャ感覚で面白いかなと思って。。。

何が出るかな♪
何が出るかな♪

ビリビリ…
ガサゴソ…

出た!

chair_4

……!
じ、地味~(苦笑)

chair_5

細かいところまでよーく出来ているんですけどね(^ ^;)
9種類のうち一番地味なのに当たってしまって、ちょっと凹。

息子@10歳に言うと、
「ま、世の中そんなもんだよ」と、まとめられてしまいました(爆)

息子’s 携帯捜査官01(ゼロワン)くん、座り心地はいかが?
chair_6
そもそもこれって、ひょっとして椅子ではなく、オットマン?
まあ、いいか(笑)

そうこうしているうちに、明日はもうシガロス@東京国際フォーラムです。
Radiohead終了から切り替えするはずが、いまだに毎日From The Basementの映像みて溜息ついてるんですけど(^ ^;)。
2008年10月25日 | Comments(3) | Art
コメント
こんにちは
初めて書き込みます。ちょくちょく参考にしています。また遊びにきます☆
hana URL 2008年10月25日 22:03:32 編集
No title
01くんの写真、面白すぎ。
続きが見たいくらいです。
ともあれenjoyシガロス!
kensuke URL 2008年10月26日 00:25:54 編集
No title
>hanaさん
御来訪ありがとうございますm(_ _)m

>kensukeさん
上の写真を撮った後も、息子は01くんに腹筋、腕立て伏せ、逆立ちなどをさせて延々と遊んでました(椅子全然関係なくなってるし 笑)。母の私はサッサと飽きて写真撮るのやめちゃいましたが(^^;)

kensukeさんコレクションの中に疲れてそうなバルタンくんがいらっしゃいましたら、どうぞお掛けになってくださいませ。背凭れも肘掛もないですけど!(笑)

明日はRadioheadの余韻どっぷりのまま乗り込む覚悟を決めました。ごめん、ヨンシーーー!
skysong URL 2008年10月26日 01:35:01 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

全ての記事を表示する

最近のコメント

タグリスト

カテゴリー

月別アーカイブ

Visitors

RSSフィード

