スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

The Police Inside Out

「マリー・アントワネット」を観にいった映画館で、ロビーの向こうの方になんとなくロックな香りのするフライヤーを発見!(目が悪いのに 笑)

思わず吸い寄せられるように近寄ってみたら、ポリスのドキュメント映画「ポリス・インサイド・アウト」公開の宣伝です。(3/31よりTOHOシネマズ六本木ヒルズにてレイトショー公開。以後全国順次公開予定。)
おお~ポリス、懐かしい!
映画のオフィシャルサイトはこちら

Bounce.comにもニュースが上がっていました。
THE POLICEのドキュメント映画〈ポリス インサイド・アウト〉公開

友人のMMさん情報によると、海外ではすでにDVDが販売されていたそうですけどね。(あれ?日本盤もあったみたい?でも現在アマゾンでは在庫切れ)
Everyone Stares: The Police Inside Out (Ws Ac3) Everyone Stares: The Police Inside Out (Ws Ac3)
(2006/09/12)


この商品の詳細を見る


同じくMMさん経由で知ったニュースですが、このお三方、2/11のグラミー賞授賞式で再結成ライブを行うとか!(Grammy.comのニュース
日本の大物テクノトリオもCMで再結成ですが、三人組再結成の年なんでしょうか?今年は。

ということで、今日はこれをっ!!
Peanuts (Beat Club 1978)

スチュワートの短パンが短すぎようとも、アンディの変な豹柄ジャンパーが似合ってなくても、……やっぱスゲーわ!!!この人たち!!(笑)
さらにヒネクレ選曲第2弾。
So Lonely<(Beat Club 1978)


「みつめていたい」とかは、YouTubeで検索してね~☆


2007年02月03日 | Comments(6) | Trackback(0) | 音楽[P]
コメント
ポリスっていうと、初来日時のTV生番組(確か、夜ヒットだったと思う)に出演したとき、カラオケをならしながら悪ふざけしてマイクを持たないで口パクがモロバレ&ギターを投げて弾かない&寝転がる・・・ふざけた外タレやな~(笑)なんて思いました。

ポリス関連のアルバムがずらーっと並ぶ程、大好きなバンドの一つです。

特に好きなのが、ゴースト・イン・ザ・マシーン収録の「マジック」です。人生で初めて東京に行ったときにウォークマンで聴いていたのを思い出します。羽田に下り立った時にヘッドホンから流れていました。ん?何年前だっけ?(笑)
shuuma URL 2007年02月03日 17:44:57 編集
>shuumaさん

キリンラガービール堪能中でーす☆

Roxanneのビデオでもベース弾いてなかったり、I Can't Stand Losing Youでも最後ドラムの音が入ってるのにスチュワートが立ち去っちゃったりとか、結構おちょくってましたよね。

初来日といえばDe Do Do Do, De Da Da Da日本語バージョンが印象的でした。小学生だった私は「なんてダサいバンドだ!!」と(苦笑)。その後、誤解が解けて好きになったんですけど。

Every Little Thing She Does Is Magic、私も大好きです♪
あのサビを聴くと、踊らずにはいられません(笑)!
初上京の思い出の曲ですか~。
何年前?…去年?(爆)
skysong URL 2007年02月03日 19:36:12 編集
>何年前?…去年?(爆)
オイオイ!(つっこまずにいられない&笑)

私もラガーを堪能してます♪
(既に6本飲み干しました~ゲップ~&お下品)
shuuma URL 2007年02月03日 21:16:24 編集
>shuumaさん
もう、80年代なんて昨日みたいなもんですって。
(浦島太郎? 笑)

ラガー6本!?
ま、負けたっ!!←勝負じゃなーい
skysong URL 2007年02月03日 21:32:43 編集
最新の噂。

・どうやらグラミーでの再結成お披露目はRoxanne。
・実はしばらくバンクーバー近辺でかなりリハを重ねていたらしい。
・そしてその度重なるリハの意味は・・・5月から北米・ヨーロッパツアーの「予定」
・噂されているツアーのギャラが£150million(!)

だそうですよ~。
MM URL 2007年02月06日 16:15:10 編集
>MMさん
そうなのね~
スティングもそろそろソロに飽きたのか。
北米・ヨーロッパときたら、日本にも回って来る…かな?
来たら会場がほぼ同世代で埋め尽くされますね、きっと。
skysong URL 2007年02月06日 16:50:11 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

全ての記事を表示する

最近のコメント

タグリスト

カテゴリー

月別アーカイブ

Visitors

RSSフィード

