
--年--月--日 | スポンサー広告

ああ、東京(泣)

2009年3月のベックツアーのイープラス先行予約が昨日から始まりました(~10/20 18:00まで)。
発表された時から「……」と思っていたのですが、仙台・大阪・名古屋はZeppなのに東京だけNHKホールなんですよね(><)。
前回のツアーもこのパターンで、武道館が最初に出て、後でZepp東京やリキッドが追加されました。
やっぱりベックは椅子のある会場よりもZeppあたりで見たいな~。
万一追加が出ないリスクを考えるとNHKホールを押さえないわけにもいかないし。(^ ^;)
前回は武道館を押さえてから追加で出たZeppも買って、Zeppで先に見たらあまりにも楽しかったので、売ろうかと考えていた武道館も結局行ってしまったのでした。
音楽貧乏なので、RadioheadとSylvian&Steve Jansen関連以外はなるべく1アーティスト1回に抑えようと思っているんですけど。。。

日頃は、東京に住んでいる方がライブに行きやすくて恵まれていると思うのですが、こういう時はちょっと悩んでしまいます。

■2009/03/18(水) ZEPP SENDAI(宮城)  
■2009/03/19(木) ZEPP NAGOYA(愛知)
■2009/03/22(日) ZEPP OSAKA(大阪)  
■2009/03/24(火) NHKホール(東京)
■2009/03/25(水) NHKホール(東京)

beck.com
Beck Modern Guilt マイクロサイト

2008年10月19日 | Comments(4) | 音楽[B]
コメント
No title
私は追加狙いです。出なかったら・・・あきらめられなかったらヤフオクですかね笑
papersnow URL 2008年10月19日 23:25:16 編集
No title
>papersnowさん
それが賢いと思います。
と言いつつ、私は申し込んじゃいましたが。
下手すると、自力入手のチケットよりよほど良い席が普通にヤフオクに出てたりするんですよね~(^^;)

NHKホール、恐ろしいくらい久しぶりに行くことになりそう!
skysong URL 2008年10月20日 23:14:46 編集
No title
ベックの
シー・チェンジ最高ですね、
ついうっかり
チケット買っちゃいました。
しかし
めっちゃ悪い席。二階の一番後ろ。
ピコピコ言わないベック、聴けるかな。
来年の3月25日まで、生きてられるかな...
ぜろ URL 2008年10月29日 21:33:32 編集
No title
>ぜろさん
Sea Change、良いですよね~。ベックの中で、未だに一番好きかもしれません。
チケット買われましたか!
私は火曜日の方にしました。席はどの辺かな~。

前回のツアーでは、table setと称して、バンドメンバーが食卓につき、飲食しながら食器でキンコンとパーカッションを入れ、その脇でベックが流しのギター弾きよろしく弾き語りで歌うコーナーがありまして。Sea Changeの曲は、そこで演ってくれました。

今回はどんな趣向で来るか?楽しみです。

ぜひぜひ来年3月まで生きていてください!
skysong URL 2008年10月29日 23:40:26 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

全ての記事を表示する

最近のコメント

タグリスト

カテゴリー

月別アーカイブ

Visitors

RSSフィード

