スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

似てる…?

Radiohead@さいたまスーパーアリーナ2日目(拙レポはこちら)の帰り道、一緒にお食事をした友人Cちゃんは超楽しいキャラで。彼女と一緒にいるとほぼ100%腹筋痛くなるまで笑ってしまう事態が起こるのだけれども、この日もやってくれました。

帰りの電車を待つ駅のホームで、ライブの感想を楽しく語り合っていた時のこと。

にっこり微笑みながら、
この方↓のことを…

phil






Cちゃん「あのドラムの人、に似てるよね (^-^)」


私「!!(゚ロ゚屮)屮 みみっ!?……みみって、あの、?」


Cちゃん「うん!スタンドから見てて、ずっと耳に似てるなーって(^-^)」


衝撃のあまり、電車のホームでヨロヨロしてしまいました~ (。_゚)〃
たしかに上部まで肌色ですが~(^ ^;)
たとえ耳に似ていても(認めてる? 笑)、フィルはなかなか精悍でオトコマエなのよ☆
ところで「口に似てる人」とか、「まゆげに似てる人」なんかも、いるかしら?>Cちゃん

おかげさまでフォーラム二日間はオペラグラスを覗くたび、脳裏に「耳…」とよぎってしまいました。
愉快なCちゃん、これからも楽しい笑いをよろしく☆

そして、フィル・セルウェイ様、ちょっとごめんね。(…「ちょっと」かいっ?)

タグ:RadioheadRadioheadTour2008

2008年10月12日 | Comments(2) | 音楽[R]
コメント
No title
いやはや、これは照れくさい(滝汗)
耳ってどうよっ!?>自分につっ込んでみました。

うるうるしながらステージを見てたらね、ちょっと斜に構えたシルエットが大きな耳に見えちゃって、不思議なもので一度そう思うと、どんどん耳に見えてきてしまうというヘンな呪縛に囚われてしまいました~。

ちなみに口に似ている人、眉毛に似ている人にはまだ会ったことないな(笑)

ライブ本当によかったねー☆
プレイリストにあの日の順番で入れて、毎日そればかり聞いています。あのLEDは本当に素晴らしかった!レトロっぽくまだらに点いていた時は、ゾクっとしちゃった。LEDのプログラムの仕方でいろんな表現ができるんだねー☆シンプルに見せて、実は奥深いというスタイルは音楽と一緒でこれまたカッコいいっす。

Tシャツいいなぁ~。皆勤賞ですねっそれ(笑)
名乗るほどの者でもございませんがCの次はhです。 URL 2008年10月13日 01:28:21 編集
No title
>hの次はiさん 

どうよっ?(笑)

うるうる涙で肌色がダリの時計のようにくにゃんとゆがみ、耳に見えたのかしら。
大きな耳がタイコ叩いてる図って、シュールレアリストもビックリよ!

 >ちなみに口に似ている人、眉毛に似ている人にはまだ会ったことないな(笑)

ちょっと安心しました(笑)

あのLEDライトは本当にいろんな表情を見せてくれてたね~。Nudeのまだら模様も良かったし、Paranoid Androidのラストでサーモグラフィみたいな色彩で点滅していたのも凄かった!
しっかり綺麗な映像でもう一度見たいね。やっぱWOWOW加入しなくちゃ。。。

大阪行けなかったけど、関東地方皆勤賞?CちゃんもTシャツいかがでしょう?たぶんネットで買えるよ♪
skysong URL 2008年10月13日 10:28:53 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

全ての記事を表示する

最近のコメント

タグリスト

カテゴリー

月別アーカイブ

Visitors

RSSフィード

