
--年--月--日 | スポンサー広告

Time flies when.....

終わっちゃいました、Radiohead東京公演 o(>_<)o
さいたま・東京4公演中、本日初登場だった曲はIn Limbo、You And Whose Army?、Bullet Proof、A Wolf At The Doorかな。
今日もBlow Out演りました。しかもラスト。
昨日やってみて「イケる!」と思ったのかもしれません。
カッコよかったですけどねー。最後のシメにFとかLとか聴きたかったな~。

でもメンバーみんな本当に楽しそうで良かったです。(しみじみ)
(マイク通さずにステージ上でしゃべっているうちに内輪でゲラゲラ笑いだしちゃって、トムが客席に対してOh, sorry!と謝る場面も)


素晴らしい時間をありがとうm(_ _)m
それから、4公演行かせてくれた家族にも感謝!


ああ、ツアーT、脱ぎたくない~(泣)

タグ:Radiohead, RadioheadTour2008
2008年10月09日 | Comments(8) | 音楽[R]
コメント
No title
F、動画みました。

初レディオヘッドでした。
わたし完全に恋しちゃいました。

キンモクセイとともに、
東京。
radiohead。
家の中まで忍び込んでくる香りのように、
私のなかにも・・・
もも URL 2008年10月09日 03:00:12 編集
No title
>ももさん

恋しちゃいましたか~
しますよね!
あんなステージを見ちゃったら。

キンモクセイの香り、最近濃厚に漂っていますね。
その香りのようにライブの名残が染み付いて、とうぶん離れなさそうです。
skysong URL 2008年10月09日 09:13:40 編集
No title
You And Whose Army?とか
聴いてみたかったですね。
それと、Exit Music も聴きたかったあ~

楽しそうだったのは
最終日で皆リラックスしたんでしょうね。
さいたま一日だけでしたが
ほんと「おつかれさま~」「ありがとう!」と言いたいですね。

kaku-san URL 2008年10月09日 22:04:47 編集
No title
>kaku-sanさん
You And Whose Army?は、トムがピアノ付近に据えられたカメラをひたっすらガン見しながら歌ってて、スクリーンの映像がめちゃくちゃ「怖面白」かったです(笑)音は真面目にカッコ良かったですけどね。

Exit Musicはスーパーアリーナ1日目とフォーラム1日目の2公演でやりました。良い曲多すぎて困っちゃいますよね!

本当に「おつかれさま」&「ありがとう」!
参戦したみなさんも☆
skysong URL 2008年10月09日 22:48:22 編集
No title
お互いお疲れさまでした。
歩くと頭にthere thereが流れ、人の往来を眺めているとEverythi~ng~とトムの声が耳鳴りのように戻って来る・・・しばらく私はそんな病に陥りそうですが、skysongさんはシガーロスに向けて頭を切り替えてくださいね♪
papersnow URL 2008年10月09日 23:54:02 編集
No title
>papersnowさん

ご無沙汰しておりまーす(爆)

私も脳内BGMは全てRadiohead状態で。。。
シガーロスは月末なのでゆっくり切り替えます。

ところでBrett Andersonが来日するそうですね。papersnowさんはこれで頭、切り替わる?(笑)
skysong URL 2008年10月10日 20:11:22 編集
「CDジャーナル」の公式サイトの「RADIOHEAD来日公演鑑賞記」
もう、ご存知かもしれませんが、

「CDジャーナル」の公式サイトに、「RADIOHEAD来日公演鑑賞記」がアップされました。(高柳さんが教えてくださいました)

http://www.cdjournal.com/main/feature/feature.php?fno=403
Sam URL 2008年10月11日 07:43:45 編集
No title
>Samさん
ありがとうございます。
自分の感想を書き終えた後で読もうと思います。
skysong URL 2008年10月11日 08:28:52 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

全ての記事を表示する

最近のコメント

タグリスト

カテゴリー

月別アーカイブ

Visitors

RSSフィード

