
--年--月--日 | スポンサー広告

最終日、7:30am。

ああ~!最終日です(>_<)
ライブ中に時間が止まって欲しい~
一時停止ボタン!!!

……そう思える時間を持てることを幸せと思わないとね☆

昨日は"You might not know this song. It's very old....We don't know it either."
みたいなMC(うろ覚えですが)の後、ちゃっちゃちゃーとBlow Outのイントロがはじまり「うわぁーーー!」数列前の友人が両手を上げてるのが見える(笑)
でも、周囲はわりとクールだったかな(^ ^;)
Blow Out最後のギター、やはりヤバかったです!!

今夜私はFではじまる3文字言葉の曲が聴きたいのですが、やってくれるかな。。。
あと、Lではじまる曲ね。

タグ:Radiohead, RadioheadTour2008
2008年10月08日 | Comments(4) | 音楽[R]
コメント
No title
真っ白な灰になるまで、フォーラムで完全燃焼してきてください(笑)

でも・・・明日から抜け殻にならないよう、何か心の支えの準備も忘れずに!
haru URL 2008年10月08日 13:29:37 編集
No title
>haruさん
フォーラムに白い灰が落ちていたら、私だと思って海に撒いてください(笑)

さしあたり、月末にシガー・ロスがあるのでシガロスモードに切り替えて…来月はSteveのDVDが出ますね!
skysong URL 2008年10月08日 15:48:11 編集
No title
ううっ・・・私がライヴに一人で行くのはああいう馬鹿をしょっちゅうやってるからです(笑)
papersnow URL 2008年10月09日 23:48:49 編集
No title
>papersnowさん

全然いいじゃないですか~。
ステージのメンバーもそういう素直なリアクションがあった方がパフォーマンスのしがいもあるでしょう。

まあ、もし隣で友人が「スキヤキ!」とか意味分からない野次飛ばしたら「おいおい」と思うけど(笑)
skysong URL 2008年10月10日 20:15:10 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

全ての記事を表示する

最近のコメント

タグリスト

カテゴリー

月別アーカイブ

Visitors

RSSフィード

