スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

早く寝なくちゃ

うだうだと長くなりそうな新記事を書き始めていたのだけれども、友人から
「明日お産だと思って早く寝なさい!」とのメールが(笑)
そう言われちゃあ、寝ないわけには。
お産なみの気合を入れて、これからお風呂に入って即行寝ます!(^o^;)

書きかけ記事に貼ろうと思っていたのはコレ。



ま、明日はやらないでしょうけどね。(^-^)
このastoriaでの演奏は本当に名演!

タグ:Radiohead, RadioheadTour2008
2008年10月03日 | Comments(2) | 音楽[R]
コメント
ひそかに楽しく拝見&勉強させて頂いております。
わたくしは新譜から聴きはじめた新参者ですが、今週は早く寝なきゃでもなんだかとっても落ち着かなくてずっと夜更かしました。
そんな感じが同じように伝わってきました。
来日中で、明日も観れるなんて、わたし、いまほんと幸せ!

あ、早く寝なきゃね。。。
もも URL 2008年10月05日 00:42:52 編集
No title
>ももさん
はじめまして!
なんだか遠足前の子どものように興奮して、ついつい夜更かししちゃいますよね。

この記事を上げた時は、別の、長くなりそうな記事を書きつつも、なぜか並行して縫い物まで始めようとしていたり、「あ、あの本を読まなきゃ!」って、どう考えても無理なことを(苦笑)

友人からのメールで腹をくくって寝ることができ、感謝でした(^o^)

今日も楽しみましょう♪
skysong URL 2008年10月05日 08:00:11 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

全ての記事を表示する

最近のコメント

タグリスト

カテゴリー

月別アーカイブ

Visitors

RSSフィード

