
--年--月--日 | スポンサー広告

上出由紀展 2008

yuki_1 yuki_2

直径10cm球体
ミクストメディア
2008年

2008.10.6(mon)-10.11(sat)
11:30-18:30(最終日17:30) 日曜休廊
ギャラリーなつか
東京都中央区銀座5-8-17 ギンザプラザ58・8F  地図
TEL:03-3571-0130 / FAX:03-3572-2420
作家プロフィールページはこちら

上出さんの個展の記事を書くのは、旧ブログを含めると4回目でしょうか?グループ展を入れるともっとですね。毎回新趣向が加わっていて楽しみなのです。
今春、スタンリー・ドンウッド展と同時期に開催されていたグループ展でのjigsawシリーズも、一見クールなタッチの中にドライブ感たっぷりで迫力がありました。
今回は写真を拝見すると、可愛らしい球体がコロコロ☆
他にどんな作品があるのでしょうか。

ちなみに昨年の個展では大きな球があって、寛大にも「どうぞ触って」とお許しをいただき、我が娘は「わーい♪ボール~☆」と、喜んでいました。今回のミニ球体たち、娘が勘違いしてゲームなぞ始めないよう、気をつけなくては(^ ^;)
期間中、お近くにお越しの方はぜひ。
2008年09月22日 | Comments(6) | Art
コメント
触れたくなります
この球体面白そうですね。
右の写真の手前の球にカップルの歩いてる姿が見えるのですが、他の球にもなにか描かれてるんでしょうか?
なんか触れたくなりますね。
ちょっと日にちがずれてれば行けたのに(>_<)
kaku-san URL 2008年09月25日 17:35:40 編集
No title
>kaku-sanさん
さすが、細かいところにお気づきですね。私もまだ実物は拝見していませんが、他の球にもおそらくは…。

昨年の球体は両手で持つサイズだったのですが、今回のは手の平サイズなので、たなごころに載せてみたいです。

某アリーナコンサートに彼女も来られますが、作品ポートフォリオを持ってきてもらいましょうか?(笑)
skysong URL 2008年09月25日 20:43:46 編集
No title
実物を拝見するのが楽しみですね♪

haru URL 2008年09月25日 23:31:22 編集
No title
>haruさん
本当に楽しみですね♪
平面作品も良いですが、立体ものは、ギャラリーにどんな風に置かれるのかも気になりますね。
ご本人は今ごろ仕上げに大忙しでしょうか(^-^)
skysong URL 2008年09月26日 19:24:28 編集
No title
よ・・・読まなきゃよかったかしら・・・
プレッシャーだーっ!(笑)
今回は皆様触れるように手袋など用意しようかと・・・
平面もありますのよ・・・仕上がればね(泣)
rukoさんいつも宣伝していただきありがとうございます。
papersnow URL 2008年10月02日 00:12:26 編集
No title
>papersnowさん
えへへへ、プレッシャーごめんね。
手袋、いいかも。
大・中・小、各種取り揃えて、素材もコットンから革までお選びいただけます…って、手袋屋さんかいっ?
手袋に作品をプリントしちゃったりして!?(^o^)

と、どこまでもアホな旧友ですみません。
とにかく、楽しみにしております♪
skysong URL 2008年10月02日 07:37:51 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

全ての記事を表示する

最近のコメント

タグリスト

カテゴリー

月別アーカイブ

Visitors

RSSフィード

