
--年--月--日 | スポンサー広告

A Little Longing Goes Away

3年前の曲ですが、最近シャッフルモードで久しぶりに聴いて、あらためて魅力を再認識しました。



極限まで音数を削ったシンプルさ。
それでいて、背後の残響のような音、かすかに震える囁きヴォイスなどの質感や配置バランスが絶妙で、なんともせつない。
夏の残像をひきずりながら秋の気配をかすかに感じる、この季節のはかなさにぴったりではないでしょうか。

思い出の残像や残響をコラージュしたような音。
そんな感触を中心にプレイリストを作りたいのだけれど、他にどんな曲を入れようかな☆

Lost and SafeLost and Safe
(2005/04/05)
The Books

商品詳細を見る


The Books Myspace
2008年09月04日 | Comments(0) | 音楽[B]
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

全ての記事を表示する

最近のコメント

タグリスト

カテゴリー

月別アーカイブ

Visitors

RSSフィード

