スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

Sleipnirでも購入できず…

先日の記事「お預け…」で、David Byrne & Brian EnoのアルバムEverything That Happens Will Happen Todayがダウンロードできない件を書きましたが、まだ苦戦中です。

夫のPCで試したり、違うメールアドレスで登録しなおしても解決しません。
ブラウザ(ずっとIEを使ってました)のせいかも?と、Sleipnirをインストールしてみましたが、Sleipnirでも購入できませんでした。
セキュリティソフトがいけないのかしら?
うーん(困)

とりあえず、Sleipnirの機能をあれこれ試して「おお~っ?」と楽しんじゃってます(苦笑)
問題を先送りしているだけですが……楽しいもん!本当だもん!(やせ我慢~ ^ ^;)
2008年08月26日 | Comments(6) | 音楽[VA]
コメント
No title
私はステの音源がダウンロードできませんでした。
以前のアカウントは何度やってもログインできず、再度取り直して、本日ようやく購入で~す。
haru URL 2008年08月26日 19:32:19 編集
No title
>haruさん
haruさんはステ音源がお預けでしたか~
無事入手されて良かったです。
堪能してくださいね♪

それにしても、そろそろNine Horsesとかお兄ちゃん関係でも新しいニュースが欲しいところ。。。

あ、でも、その前にステ・コンサートのDVD発売がありますよね!
skysong URL 2008年08月26日 20:03:19 編集
No title
すてちゃんのソロコンサートDVD発売決定ですかっっ!!
いつですか!?
萌え~!

すてのソロライヴの時にDVD発売のご案内の為、自分のメールアドレス記入しましたが、ご案内メール来ましたか!?

>それにしても、そろそろNine Horsesとかお兄ちゃん関係でも新しいニュースが欲しいところ。。。

ホントですよね~。もう何やってんだか~!
もう少しHPで情報公開して欲しい><

serene URL 2008年08月28日 00:08:23 編集
No title
>sereneさん
epiphany worksさんからはまだ特に案内メールはいただいていませんが、Steveのサイトに6/30付けでアップされた情報によると、ライブDVDは11月発売予定みたいですよ♪
6月頃来日して編集作業などをチェックしたそうで。。。楽しみですね☆

http://www.stevejansen.com/news/steve_update.html

お兄ちゃん関係の音沙汰がないのはホントに心配です~(;_;)
じっと瞑想でもしている?
それとも世界を旅してる?
ソロアルバムの素材も結構そろってきてそうな気がするんですけどねー。
skysong URL 2008年08月28日 19:38:22 編集
No title
お返事遅すぎ!でごめんなさい。

すてちゃん.comに書いてありましたね~!いや~いかにチェックしていないか(恥)

ともかく楽しみですね。正座して観なきゃ~。

先週、ヨガの先生が「ヨガはいかに身体を柔らかくすることが目的ではなく、瞑想しストレスを発散する事が目的。(ポーズは)気持ちがいいところで止めればいい。」とおっしゃっていました。

なるほどー。そう言う意味ではでびちゃんも瞑想(ヨガ)やってるのかな、なんて思ったりして(笑)まさかね。
serene URL 2008年09月02日 17:02:40 編集
No title
>sereneさん

私も正座して見ます!(笑)

ヨガ、そうですよね。
柔らかさやポーズの美しさを追求するものではなく、あくまでも自分の体(と心)との対話かな。

デヴィッド、ヨガのポーズをとっているところは想像できないけれども、瞑想は絶対していると思いますよー(確信!)
skysong URL 2008年09月02日 19:57:05 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

全ての記事を表示する

最近のコメント

タグリスト

カテゴリー

月別アーカイブ

Visitors

RSSフィード

