スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

お預け…

ByrneEno

数日前から、David Byrne & Brian EnoのEverything That Happens Will Happen Todayをオフィシャルサイトからダウンロード購入しようとトライしているのですが、なぜかエラーになってしまいます(泣)

「有効な郵便番号を入力してください」というメッセージが出るのですが、入力してあるのが、有効な郵便番号なんですけどー?
ニッポンの郵便番号7桁のハイフン無しと有りの両方とも試したし、XXXXXやNNNNN、などもやってみたのですが、毎回同じエラーメッセージになります。
空欄にしてみると「白抜き部分には全て情報を入力してください」と言われてしまうし。
当然CountryはJapanを選択してあります。
どうすればいいんですか~?
そもそもダウンロード購入で郵便番号の情報なんて必要ないじゃないかっ!とPCの前でゴネたって詮無いこと。
これまで海外サイトで何度も買い物してきて、こんなエラーは初めてです。
郵便番号以外の、他の何かがおかしいんだろうか?

カスタマー・サービスにメールで問い合わせ中ですが、2日経った今日もお返事が来ないです~。

お預け!
…ワンワン!!
な気分。

サイトでストリーミング試聴できますが、この宙ぶらりん状態ではじっくりストリーミングに耳を傾ける気にもなれないですわ…わ…ワンワンワン!
2008年08月23日 | Comments(6) | 音楽[VA]
コメント
No title
CDは10月ですね。ワーナーのノンサッチからで、国内盤は11月。今のところ予定ではボーナス・トラックが2曲(←これが中々の実験性に溢れた曲)追加。アナログも出ます。今回はゆったり聴ける大人のアルバムと言った感じです。この二人なら悪いわけない。ステキでした。
TY URL 2008年08月23日 17:16:18 編集
No title
>TYさん
4月から待っていたので、10月まで我慢するのはツライのですが。。。しかも、10月はイベントが多すぎるので入手しても集中して聴けなさそうな予感(笑)。
でも、ボーナス・トラックが入るのなら、しかも実験性に溢れているなら我慢してみようかしら。。。
でも、でも、やっぱり当分はダウンロードの悪あがきもしてみようと思います。
skysong URL 2008年08月23日 20:29:54 編集
Macでもダウンロード。
skysong様>

ここで見なかったら気付かなかったなぁ>Byrne & Eno。

で、ワタクシも興味を持ち、
結果、表題通りにMacでもダウンロードできました。

郵便番号はハイフン無しでもアリでも行けそうです。
ただ、もしかするとブラウザの仕様で弾かれるのかも。
ちなみに僕はFirefoxを使用して
ダウンロードまでこぎ着けました。

案外、姐さんのメールに
ダウンロード用のhtmlメールが届いてるんじゃないの?(笑)
kikka URL 2008年08月23日 22:02:31 編集
No title
>kikkaさん
ダウンロード成功ですか、うらやましい~!
ブラウザの仕様がネックになることもあるんでしょうか?
とりあえずFlashのバージョンは大丈夫みたいなんですけど。

ダウンロード用のメールは来てないですよ~(泣)。
「問い合わせメールを受け取ったよー。ちょっと待ってねー」との自動返信メールだけ。

明日は夫のPCで試してみようかな!
それまではAnother Day On Earthとかバーンのソロでも聴いて気を紛らわせます(苦笑)
skysong URL 2008年08月23日 22:53:54 編集
ブラウザ替えるとスンナリいけたり?
ありゃ、出来ませんか?
ウチはMac + firefoxですんなりいけました。
いつも思うんですが、ダウンロード販売に郵便番号とか要らないですよねぇ。

こんな時の焦らされ感は異常ですよね、無事にダウンロード出来る事を
お祈りします(笑)。
kazz12000 URL 2008年08月24日 21:48:03 編集
ホント、郵便番号いらないです!
>kaz12000さん
お祈りありがとうございます。
たとえ「めんつゆ」でも(笑)、早く聴きたいです!

私の知る範囲でダウンロード済みの方々は皆さんMacユーザーなのが気がかりですが。。。

夫のPCで試したいけれども、なかなかスケジュールが合わず、しかも彼も私と同じWinXP+IEなんですよね~。

無事ダウンロードできたらご報告しますね!
skysong URL 2008年08月25日 20:36:12 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

全ての記事を表示する

最近のコメント

タグリスト

カテゴリー

月別アーカイブ

Visitors

RSSフィード

