スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

eMusic Basic 価格改定

米国の月額制mp3配信サイトeMusicについては何度か記事(たとえば「遅ればせながらeMusic.com」)を書いたことがありますが、気がつかない間に価格改定されてました(^ ^;)。
お知らせメールが来たのかどうかすら定かでないという、わが身のボケっぷりに苦笑ですが、ダイレクトメール系は、ついついロクに読まずにゴミ箱に入れてしまいがちなので。。。(来てましたかね?>ユーザーの方々)

今月分、何をダウンロードしようかな♪と数日前にアクセスして、ダウンロード残数がいつもの30ではなく40になっているのでギモンに思い、Your Accountをクリックして気付いた次第です。
一瞬、どこかの親切な足長おじさんみたいな方が、私に10曲分プレゼントしてくださったのかしらと勘違いしそうになりましたよ~☆(^o^;;;)

eMusicトップページにもハッキリ分かりやすい告知がないですが、さりげなく掲示板にはアップされていたのですね。
eMusic Basic Plan Price Change

Your Accountページを見て、今月だけ40曲で、これからは曲数は30曲のまま$9.99から$11.99になってしまうのかと不安に思っていたのですが、上記リンクを読むと、以前からのeMusic Basicユーザーは月額支払い料は$11.99へとアップするけれどもダウロード数はこれまでの30曲から40曲にアップするので、実質上1曲あたりは値下げ(従来の$0.33→改定後$0.30)になります。ただし、改定日である7月17日以降に新たにeMusic Basicに加入するユーザーは、30曲$11.99(1曲あたり$0.40)になると。
(Basic以外のプランには価格変更なし)

さらに8月17日には以前からのBasicユーザー全員に1回限り30日有効の10曲プレゼントということで、ちょっとホクホクです(^-^)
さっき確認したら、たしかに10曲分増えてました(喜)
「今月分全部ダウンロードしちゃったからしばらくeMusicは覗かないよ」と思ってるemusic basicユーザーの方がいらっしゃいましたら、要注意ですよ☆

50曲のeMusic Plusにアップグレードしようか迷っていたところですが、今の条件だと1曲あたりの価格は同じになることだし、40曲に増えたし、しばらくBasicを続けてみようと思います。
2008年08月19日 | Comments(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

全ての記事を表示する

最近のコメント

タグリスト

カテゴリー

月別アーカイブ

Visitors

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。