
--年--月--日 | スポンサー広告

本日は夢の島♪

worldhappiness

予報は「くもり」でしたが太陽も時々出ているので、帽子・サングラス・日除け用ストール(というと聞こえはいいけれども、ただのでっかい布)、持って行きます!あと、夕立対策で雨具も…。
野外フェスって荷物が多くなる~(^ ^;)

あと、オフィシャルに「マイ箸」を持っていこう!と書いてあったので、息子のお弁当用ヒーローもの箸セットを拝借してみました(笑)。ゴミは少ないに越したことはないですしね。
フード関係、けっこう楽しみなのですが、行列が心配です~。

音の目当ては私的にはもちろんHASYMOやpupaですが、なにげにソラミミスト安齋さんのLASTORDERZも楽しみだったりして(怖いもの見たさ? …失礼^ ^ ;)

ぼちぼち出かける準備が整いつつあります♪


World Happiness オフィシャル

World Happiness オフィシャルブログ
2008年08月10日 | Comments(4) | 音楽[VA]
コメント
pupa Live Tour 2008 "floating 6 pupas"
skysongさん、pupaのライヴ・ツアーが決定しましたね。

pupa Live Tour 2008
大阪
2008.11.21(金)  厚生年金会館芸術ホール
open: 18:30 start: 19:00

福岡
2008.11.28(金) Zepp Fukuoka
open: 18:30 start: 19:30

東京
2008.11.30(日) 渋谷C.C.Lemonホール
open: 17:00 start: 17:30

私は東京へ行くつもりです。
高柳 URL 2008年08月10日 23:39:53 編集
No title
>高柳さん
昨日のWorld Happinessの会場でもフライヤーが配られていました。非売品DVD付きのプレミアム・シートがあるんですよね。

pupaのライブはすでに2回観ているし、10月がライブづくしなので今回は遠慮しようかと思っているのですが…。「非売品DVD付き」という言葉に強く惹かれちゃってます(^^;)
skysong URL 2008年08月11日 10:38:14 編集
「笑っていいとも!」
skysongさん、そうですね、私も知世さん単独のライヴなら、何十回でも何百回でも何千回でも観に行きたいですが、pupaとなると、そんなふうには思わないです。

知世さんのファンクラブからは昨日はメールで、今日はハガキでライヴの案内が来ました。私はもちろんブックレット&スペシャルDVD付きのプレミアム・チケットを申し込むつもりでいます。

ところで、明日(12日)の「笑っていいとも!」テレフォンショッキングには、pupa6人全員で登場するとか。「どうして13日(この日なら休めるので)じゃないんだ!」とがっかりしています。

夢の島での知世さん、今日付けの「日刊スポーツ」に写真が掲載されていました。

高柳 URL 2008年08月11日 21:16:42 編集
No title
>高柳さん
知世さんが主役になっている曲は、どうしても一部だけですから、そうなってしまいますよね。

明日のテレフォンショッキングは6人全員ですか!ギッシリ2列に並んで映るのかしら~?私も仕事なので録画予約してみようかしら。

日刊スポーツ、ウェブでも知世さんの写真がアップされていますね。
http://sports.nifty.com/cs/headline/details/et-ns-p-et-tp0-080811-0006/1.htm
skysong URL 2008年08月11日 21:40:56 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

全ての記事を表示する

最近のコメント

タグリスト

カテゴリー

月別アーカイブ

Visitors

RSSフィード

