スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

ふたたび物欲

sc
大人の科学マガジン別冊 シンセサイザー・クロニクル (Gakken Mook 別冊大人の科学マガジン)大人の科学マガジン別冊 シンセサイザー・クロニクル (Gakken Mook 別冊大人の科学マガジン)
(2008/07/30)
大人の科学マガジン編集部

商品詳細を見る


TYさんに教えていただいたのですが、出たばかりの大人の科学マガジン別冊は「シンセサイザー・クロニクル」。付録はアナログシンセ♪本誌にはもちろんYMOのお三方登場♪

欲しい~
作りたい~

只今、某地方都市にいるので、東京に戻ってから購入しようと思います♪

大人の科学.net
2008年08月01日 | Comments(4) | 未分類
コメント
そうそう
僕も今最も気になるものなのです。昨日、会社の近くの本屋で探しましたが、他の号はおいてあるのですがこれは無かったので・・・。再度、吉祥寺にて。それと、任天堂DS版のアナログシンセもとっても興味ありなのです。それで、今週は初期のYMOや教授のアルバム「千のナイフ」などばかり聞いてました。(^^)
joyuki URL 2008年08月02日 06:50:35 編集
No title
>joyukiさん
これは、joyukiさん必携アイテムですよね!?
一家に三冊じゃないですか~?(あ、奥様に怒られそうですね^^;)

DS版アナログシンセなんてモノもあるんですか(@o@)
DSでギターが楽しめるソフトはだいぶ前にamazonで見かけたことがありましたが…。
シンセ版気になりますね…
けど、それなら本物のシンセ買った方が良いかな(笑)
skysong URL 2008年08月02日 10:10:31 編集
No title
ご無沙汰しております!

今朝の夢・・・
なんと、ユキヒロさんとステちゃんが出てきましたw

ユキヒロさんが「ボクがSteveに会わせてあげる」って内容で、夢の中でステちゃんのLive(多分初ソロライヴ)を観てコーフンしていた私は「是非ぜひ!」とユキヒロさんにお願いしている・・・という夢。

残念ながら、夢の中でも直接ステちゃんとはお話出来ず・・・(涙)

一方、ユキヒロさんは何だか下心があるっぽい発言。

なんだか目覚めて笑えました^^;
serene URL 2008年08月05日 16:54:12 編集
No title
>sereneさん

こちらこそ、ご無沙汰です☆
先日はどうもでした!

幸宏さんとSteveの夢!!!
会えなかったとはいえ、Steveの名前が夢に出てくるだけでもスバラシイわ~♪
私は好きなミュージシャンの夢って、ちゃんと見たことがないような…あったかな?
アムニージアック(=記憶喪失)なもので自信ナシ(苦笑)

幸宏さんの下心が気になります(笑)
skysong URL 2008年08月07日 22:00:55 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

全ての記事を表示する

最近のコメント

タグリスト

カテゴリー

月別アーカイブ

Visitors

RSSフィード

