
--年--月--日 | スポンサー広告

物欲っ!

昨晩、夜中に仕事をしていたとき、眠気覚まし&現実逃避でRadioheadの物販サイトw.a.s.t.e.を覗いてみたら…

rhbottle


きゃーん♪
SIGGのボトルは前から気になっていたし、今使っている古い水筒は激しく液漏れするのに閉口していたので、即購入決定☆
ポンドと円のレートがレートなので、リーズナブルとはいえないですが(送料込で3800円ぐらい)、レディオヘッドのだからそれくらいはOKコンピューターさ。

もうひとつ物欲を刺激されたのが、このTシャツ。
trapped

"I am trapped in this body and can't get out"
って、歌詞(Bodysnatchers)から抜粋した部分が素敵すぎます。

でもねー、これはサイズがS,M,Lしか無いんです。
メンズのSじゃあ、大きすぎるので…。
ブカブカTシャツを着てもサマになるような体型だったら良かったんだけど、そうでない体型の中に囚われていて出られないから、こちらは見送りに。
日本公演までにキッズサイズかレディースSを用意してくれないかなー。

とりあえず、8月10日の夢の島では、radioheadボトルで水分補給の予定♪
2008年07月07日 | Comments(13) | 音楽[R]
コメント
No title
物販サイトでwasteとは気が利いてるね~!こちらの水筒にお会いできるのも楽しみです☆
あっ、名前もちゃんと書いてくるよーに。

10日はやはりHASYMOが取りだと昨日プロフェッサーシルバーヘアーがラジオでおっしゃってました。
ど~考えてもこの企画、子供連れではきついと思われ。。。。。。
chika URL 2008年07月07日 23:18:48 編集
ちょっと
skysongさん!

楽しんでますね。

少々うらやましい、今はとりあえずPupaのアルバムで

♪ぐっとこらえて~
(何の歌でしょう?^^;)

joyuki URL 2008年07月08日 08:47:42 編集
No title
>chikaちゃん
そうそう。
物販なのにw.a.s.t.eって、シニカルだよねー。
名前は…
「5-4 とむ・よーく」で、どうでしょ?(笑)

やっぱりトリはHASYMO!幼児連れていくのはかなり厳しいですよね。「どこでもドア」があればいいけど…。

>joyukiさん
ふっふっふ。
すみません。楽しんじゃってます(^m^)
いっそjoyukiさん、ご家族全員を連れて夢の島に…って、やっぱり何かと難しいかしら。
子どもが安心してチョロチョロ走り回れるゆーったりとしたフェスならいいけど、まだ初の企画ですから雰囲気が分かりませんよね。
skysong URL 2008年07月08日 15:11:36 編集
No title
skysong様>

僕が言うのも何ですが、あーたもヲタやなぁと(苦笑)。

獣道は大変ですな…よーく解ります(笑)。
kikka URL 2008年07月11日 00:09:24 編集
No title
>kikkaさん
えっ!?(@o@)
これって獣道だったんですか?
一般道だと思って突っ走ってました!

と、冗談はさておき(笑)

ヲタの自覚はうっすら(ん?)ありますが、kikkaさんの域にはとうてい及ばないかと。。。
精進しますね!(していいのやら ^^;)
skysong URL 2008年07月11日 16:07:55 編集
No title
skysong様>

>ヲタの自覚はうっすら(ん?)あります

いやぁ、うっすらではなくハッキリではないかと(苦笑)。

>kikkaさんの域にはとうてい及ばないかと。。。

間違いなく僕より上です(笑)。
グッズ収集までは手を出せませんですから。
あくまで僕が購入しているのは"資料"ですから(笑×2)

>精進しますね!(していいのやら ^^;)

ここはどう答えて良いのやら…。
kikka URL 2008年07月11日 21:34:30 編集
No title
>kikkaさん
どう考えても「資料」の方がマニアックじゃないですかっwww!?

精進するなと言われたとしても、ついつい…(笑)
skysong URL 2008年07月11日 22:44:28 編集
No title
先日はお疲れ様でした。
ちょっと質問なんですが、トム・ヨークの弟、アンディ・ヨークのソロ・アルバムって内容どうですか?ちょっと気になって。
TY URL 2008年07月16日 16:34:22 編集
No title
>TYさん

どうも、先日はありがとうございました!
アンディのソロは、マイスペで聴くかぎりは至って普通というか…(^^;)
アルバム全体を聴いたわけではないのですが。(papersnowさん、聴いた?)
skysong URL 2008年07月16日 20:12:40 編集
No title
skysongさん>
ありがとうございます。やはり地味ですかね?とりあえず今日タワーで買ってみます。
TY URL 2008年07月17日 12:40:39 編集
No title
>TYさん
「トムの弟」と思うとつい突き抜けたモノを期待してしまいますが、それを切り離して聴けば、良いSSWといえるかもしれませんね!
skysong URL 2008年07月17日 20:26:19 編集
No title
こんにちは。最近なんだか眠いですね。でも。この記事で目が覚めた、というか物欲が。。。水筒ちゃんとあるんだけど、魅力的だなぁ。夏も乗り切れそうな感じがするし。
catcans URL 2008年07月21日 17:25:16 編集
No title
>catcansさん
お若いcatcansさんでも眠いですか~。暑いと眠りも浅くなりますからね。やっぱり睡眠時間は長めにとらないと!

ふ、ふ、ふ…
物欲、目覚めちゃいました?(^-^)
先日「発送したよ」メールが来たので、もうすぐ手元に到着予定です♪
skysong URL 2008年07月21日 20:59:12 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

全ての記事を表示する

最近のコメント

タグリスト

カテゴリー

月別アーカイブ

Visitors

RSSフィード

