
--年--月--日 | スポンサー広告

1/24の記事について

*お気遣いのメールやコメントを下さった方々、本当にどうもありがとうございました。感に堪えます。
m(_ _)m

*昨日初めて当ブログにいらして下さった方々には、とんだゴリゴリしたドアマットを踏ませてしまって恐縮であります。

「このブログの管理人って怖い人なのねっ」と思われても致し方ない(苦笑)。

いまさら(というか元々)虫も殺さぬ、砂糖菓子で出来たようなキャラを装う気もありませんが、追い詰められなければあんなものは書かないし、可能な限り人を傷つけたり、排除したくはないです。

*昨日の記事は、事の成り行きと管理人の気分次第で、頃合いを見計らって削除するか、過去記事の海にそっと沈めるか、現在思案中です。

*この次は音楽ネタを書きたいと思います。
2007年01月25日 | Comments(11) | Trackback(0) | 未分類
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2007年01月25日 07:30:36 編集
>非公開コメント@07:30さん

そうですね(^-^)
ありがとう!
skysong URL 2007年01月25日 07:43:45 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2007年01月25日 09:18:14 編集
>非公開コメント@09:18さん

そうでしたか……。
@09:18さんはじめ、みなさんには本当に感謝しております。
明るくいきたいですね!(^-^)
skysong URL 2007年01月25日 09:48:34 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2007年01月25日 16:27:59 編集
>非公開コメント@16:27さん
ありがとうございます。
今日の東京はちょっと風が強かったですが、とてもいい天気でした。
書きたい音楽ネタ、いろいろありますよ~☆
skysong URL 2007年01月25日 19:37:59 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2007年01月25日 21:29:32 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2007年01月25日 23:54:05 編集
>非公開コメント@21:29さん
おひさしぶりです。
とりこんだ所をお見せしまして(^^;)。
旧ハンドルは自分の中で毀してしまったので、もう戻れないのですが、これからも時々遊びに来ていただけると嬉しいです☆

>非公開コメント@23:54さん
どうもありがとうございます。
これからも続けますよ~♪
今後ともよろしくです。
skysong URL 2007年01月26日 09:56:38 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2007年01月28日 01:41:16 編集
>非公開コメント@01:41さん

いえいえ、どうもありがとうございました。
本当にそうなることを願っております(^o^;)
skysong URL 2007年01月28日 09:40:58 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

全ての記事を表示する

最近のコメント

タグリスト

カテゴリー

月別アーカイブ

Visitors

RSSフィード

