
--年--月--日 | スポンサー広告

YMO @ Meltdown Festival 2008

MORIさんとTYさんにコメント欄で教えていただいた情報です。
しばらく現実感が沸かなくて、記事にするのが遅くなってしまいましたが…。

今年は6月14日~22日にロンドンで開催されるMeltdown Festival。
毎年、ゲストディレクターを迎えてプロデュースさせるのがMeltdownの特徴ですが(2007年は元PulpのJarvis Cocker、2005年はPattie Smith、2004年はMorrissey)、今年の担当はMassive Attack。なんとそこにYelllow Magic Orchestra出演がブッキングされています。(6月15日公演)
YMO名義でのライブは、昨年のLive Earth京都会場以来になりますね。

Massiveは初日と最終日にライブを行うようですが、他のラインナップで個人的に気になるのは16日のElbow、20日のGANG OF FOUR + TOM TOM CLUB等々。
フルラインナップはオフィシャルをご覧ください。
http://www.southbankcentre.co.uk/all-events/meltdown

ああ、ロンドンは遠いっ!とか
ついでに日本の夏フェスにもYMOで出演してくれないだろうか?とか
Massiveはそろそろ新譜を出すんだろうか?とか
Elbow来日して~!とか
あれこれ思いは交錯するわけですが、その時期ロンドンに行けそうな方、欧州在住の方はぜひ!
2008年04月24日 | Comments(0) | 音楽[Y]
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

全ての記事を表示する

最近のコメント

タグリスト

カテゴリー

月別アーカイブ

Visitors

RSSフィード

