
--年--月--日 | スポンサー広告

pupaのライブ!

最近、これを見たよ、とか聴いたよ、とか、行ったよ系の記事が少なくて、行動が伴わない「~見たいな」「行きたいな」「聴きたいな」系が優勢なような(^ ^;)。
まあ、季節の変わり目で気力体力がトーンダウンしているせいもありますが(でも、ボチボチ復活傾向♪)、またしても「行きたいな」ネタが飛び込んできました。

**************************************************
高橋幸宏、原田知世、高野寛、高田漣、堀江博久、権藤知彦という
堂々たるキャリアを持つ6人による新バンド「pupa」の
瑞々しくも攻撃的で、エレクトロニックでありながら温かい唯一無二の
サウンドスケープが間もなく完成!!

そして、アルバム発売を前にして、急遽ライブが決定いたしました!!
このライブでpupaの全貌が明らかになるのか?!
初披露にして初体験。ライブならではのマジカルな音世界にご期待下さい。

「pupa Live ’08 Preparation~Before Floating~」
公演日   :2008年6月2日(月)
会場名   :LIQUID ROOM 〈東京都渋谷区東3-16-6〉
開場/開演 :18:00/19:00
料金    :前売り ¥6,000(税込み・立見・ドリンク代別)
       当日  ¥6,500(税込み・立見・ドリンク代別) 
一般発売日 :2008年4月26日(土)
プレイガイド:チケットぴあ Pコード:291-008  tel 0570-02-9999
       ローソンチケット Lコード:76032  tel 0570-08-4003
       イープラス   http://eplus.jp/
       LIQUIDROOM   http://www.liquidroom.net

先行予約  :2008年4月19日(土)20:00~ LIQUID ROOM Web Siteにて
       詳しくはこちらまで http://www.liquidroom.net

問合せ   :www.liquidroom.net   tel 03-5464-0800
********************************************************
(YUKIHIRO TAKAHASHI MAIL NEWS [room66+] より)

むー、行きたい。
ついでにサポートドラマーとして、英国人の、あの美中年ドラマーはいかがですか~?w>幸宏さん


2008年04月11日 | Comments(9) | 音楽[P]
コメント
No title
これまた行きたいライヴですよね♪
英国人美中年ドラマーだったら「行きたい」ではなく「行かねばならぬ」ですよね~

個人的には権藤さんのプレイがまた観たいです。
先行でチケット取れるかしら?
知世ちゃんの人気がどれくらいなのかがイマイチわかりません。
幸宏さんのなら大体予想できるんだけど・・・
haru URL 2008年04月11日 21:22:53 編集
No title
>haruさん
まさに。
美中年ドラマーが加わったら
want toがhave toにv-237v-238

まずは19日からの先行予約にエントリですね!チケ取れますように。
skysong URL 2008年04月11日 21:58:13 編集
まあまあ
たぶん美中年ドラマーとはたぶん別のプロジェクトがありますよ。二人は仲良しですから。

しかし、このライブ、とりあえずチケットは予約しておかなければ!!

行けるかどうかは別として・・・。
joyuki URL 2008年04月11日 22:31:52 編集
No title
おぉ~。これは、いまから出張の予定を立てなくては!
h. URL 2008年04月11日 22:33:40 編集
No title
>joyukiさん
そうですねー。幸宏さんソロアルバムでも2曲参加しているそうですし。でもね、少しでもたくさん会いたいんですよ、美中年ドラマーに…(*・_・*)
でも、彼が来なくてもやっぱりこのライブには興味津々です!
とにかくチケゲットしましょう~☆

>h.さん
そうですね!
ぜひ出張をv-237v-237
skysong URL 2008年04月12日 12:32:49 編集
イベントのリハが…
今回は+66からのメールを見た瞬間に『だめだぁ~』という日なので、きっぱりと諦めます。

参加できそうな皆さまには、まずは、どうぞ良い席が確保できますように!
 
Cacao URL 2008年04月14日 21:52:28 編集
No title
>Cacaoさん
それは残念です~(TT)
でも、これはアルバム発売前の初披露ですから、発売後にまたライブがあるはず!
その時はご都合が付くよう願ってますね☆
skysong URL 2008年04月15日 09:50:35 編集
優先
先ほど優先予約しました。
あとはどんな番号がくるか?ですねっ。
今回はステがいないので安心してステージ全体を観れます(笑)
haru URL 2008年04月19日 23:29:53 編集
No title
>haruさん
私も先ほど予約しました。
どんなライブになるのか楽しみですね♪
skysong URL 2008年04月20日 16:26:40 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

全ての記事を表示する

最近のコメント

タグリスト

カテゴリー

月別アーカイブ

Visitors

RSSフィード

