
--年--月--日 | スポンサー広告

坂本龍一+カールステン・ニコライ トーク・イベント@Apple Store Ginza

これまでも頻繁にコラボーレションを行ってきた坂本龍一とカールステン・ニコライの2人が、Apple Store, Ginzaにおいてトーク・イベントを開催します。2人は昨年11月にドイツのマンハイムで「utp_」と題したコンサートを行いましたが、その模様を収録したDVDの発売が6月に決定。今回は発売に先んじてその一部を、本人たちの解説付きで公開いたします。またそれぞれの最近の活動やraster-notonの今年のリリースなどについて語っていただく予定です。
(http://www.apple.com/jp/retail/ginza/より)

日時:4月19日(土) 15:00 ~16:30
場所: Apple Store, Ginza
住所: 東京都中央区銀座3-5-12
サエグサビル本館
お問合わせ TEL:03-5159-8200 
*************************************************

行きたい!
行きたいけど!
仕事が重なってる~(><)
調整できるか悪あがき中。

でも、行けたとしても一体何時から並べば入れるんだろう…?

*alva noto + ryuichi sakamoto に関する拙ブログ(旧ブログ fakeplastic)記事*
insen ('05), vrioon('02)
revep ('05)
alva noto + ryuichi sakamoto @ 東京国際フォーラム '06.10.31

2008年04月09日 | Comments(4) | 音楽[S]
コメント
がんばって~
前にスケショだかのイベントでしたっけ?
徹夜組も出て凄まじい事になったらしいとか。
それにひきかえステちゃんの時ったら
10時半に着いたら「大丈夫ですから帰ってください」って店員がぁ・・・
そりゃ~整理券も出ないだろうけど「帰って」って酷くないですか。

教授ファンは気合すごそうですよね。
行かれましたらレポをヨロシクですぅ~
haru URL 2008年04月10日 21:11:52 編集
No title
>haruさん
頑張りたいところですが、今のところ調整は難しそう…(泣)。
しかも午前中の仕事は変更できないので、早くても1時にしか行けなくて。そんなんじゃ入れないかな~(><)。

ステの時はharuさん10時半着だったんですね!のんきな私はスタート1時間前にノロノロ行って、一番後ろの座席でした。
「帰ってください」は、悲しいですね~(^^;)

今回はライブではないので、スケッチショウほどではない気もするけど、サカモトファン、気合入ってるひとはやっぱりすごいのかな...

もし行けたらレポしますね☆
skysong URL 2008年04月10日 22:00:44 編集
No title
僕も行っているので、会場でお会いできる事祈ってます。しかもこの日の夜は四人囃子のライヴにも行かなくてはならず、ちょっとハードな感じです。
TY URL 2008年04月10日 23:42:39 編集
No title
>TYさん
TYさん、いらっしゃるのですね!もし行けたらお会いしましょう☆

四人囃子、Creationと一緒のライブですね!夫が反応してました。彼は岡井さんと佐久間さんが揃わないならいいや…と言ってましたが(^^;)。
skysong URL 2008年04月11日 18:01:55 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

全ての記事を表示する

最近のコメント

タグリスト

カテゴリー

月別アーカイブ

Visitors

RSSフィード

