
--年--月--日 | スポンサー広告

そこからの景色

旧友papersnowさんの参加するグループ展「そこからの景色」が銀座のギャラリーなつかで開催されます。

4月14日(月)~4月26日(土)
11:30a.m.~6:30p.m.(最終日5:30p.m.)
ギャラリーなつか地図
東京都中央区銀座5-8-17
ギンザプラザ58・8F
TEL:03-3571-0130
FAX:03-3572-2420

彼女は写真を下敷きに油彩を重ねる手法を継続しているのですが、毎年少しずつ新たな視点や試みが加わっていくので新鮮です。現実の光景に心象風景がオーバーラップしているような、クールながら懐かしい感触。今年はどんな景色を見せてくれるのか楽しみです。秋には恒例の個展も開催予定。

jigsaw08

「jigsaw―影像」

papersnowさん、この作品、Radioheadの「あの曲」を聴きながら描きました?(笑)

2008年04月02日 | Comments(5) | Art
コメント
No title
もちろん聞きながらでございます。
jigsawシリーズですから笑
記事にしてくれてありがとう♪
papersnow URL 2008年04月03日 11:11:50 編集
No title
>papersnowさん
やはり、そうでしたか(笑)。
シリーズなんですね!他の作品も楽しみです。
スタンリー・ドンウッドのサインを励みに制作のラストスパート頑張ってね☆
skysong URL 2008年04月03日 20:49:01 編集
No title
期間中に銀座に行く用事があるので、会場に寄らせていただきますね♪
haru URL 2008年04月04日 21:20:30 編集
No title
横レス失礼します。
haruさん、いらっしゃる時ご連絡いただければ会場におります。
papersnow URL 2008年04月04日 22:55:41 編集
No title
>haruさん
ぜひぜひ♪
私のメール宛、または非公開コメントで予定をご連絡いただければ、papersnowさんにお伝えしますので。

>papersnowさん
私もいつ行くか決めたら連絡しますね。でも、無理はなさらず~。
skysong URL 2008年04月06日 19:58:52 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

全ての記事を表示する

最近のコメント

タグリスト

カテゴリー

月別アーカイブ

Visitors

RSSフィード

