スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

今晩これから!!

NHK総合のMUSIC JAPAN(1:40am~2:25am)にて、Steve Jansenがとりあげられます!
2月29日に行われたソロコンサートより、1曲が放送される模様。
ラインナップを見てのけぞりました。
http://www.nhk.or.jp/mj/next/overseas.html
アリシア・キーズ、セルジオ・メンデス、マイケル・ジャクソン、ツェッペリン、レディオヘッド(!)と並んでスティーヴ・ジャンセン。
どういう取り合わせ…w?
でも、ステ以外は(いえ、そんなことを言ってはアレですが… ^ ^;)ビッグネームですよねぇ。
ステちゃん、すごい!おめでとう!ってことで。
直前ですが、この記事に気付いてくださった方々は要チェキであります!

haruさん、情報どうもありがとうございました~☆
******************************************************
すみません、やっぱりアップ時間@0:45amではギリギリすぎましたね(^ ^:)
放送終了してしまいました。。。
再放送、ないのかな?>NHK

後で録画を見ます。
******************************************************
[2008.3.23追記]
録画見ました。
マイケル・ジャクソンは「スリラー」25周年ってことで、本人のコメント、Mary J. Blige等のコメント、「スリラー」のビデオフルバージョン。
ツェッペリンは、再結成ライブの模様(ほんの少し)と関根麻里さんによるジミー・ペイジのインタビュー、79年のライブ(曲はカシミール)。
セルジオ・メンデスはインタビューとThe Look Of Loveのニューバージョン。
レディオヘッドはビデオインタビューwithエド&トム。
トムって、一人のときはわりとちゃんとしているけど、他のメンバーが一緒だと相変わらず甘えちゃうんですねー(^ ^ ;)。Tシャツに鼻をつっこんだ状態で登場したのに笑っちゃいましたw。なんかソワソワ落ち着きないし。黄色いTシャツ着てるし。…ふふふwでしたが、音楽もちゃんとフルに放送して欲しかったな。
あと、アリシア・キーズとジャスティン・ティンバーレイクが1曲ずつと、アジアン・ダブ・ファンデーションのメンバーのコメント。

で、我らがステ。
番組視聴者の多数が「誰っ?」と思ったのではないかと心配で仕方がありませんが(心配してもなーんにもならないけどね 笑)。
「元ジャパンの」とサラリと紹介されてました。
番組視聴者の多数が「ジャパンって(以下割愛)
放送されたのは、モアイのデビが黄土色に輝く、Ballad Of A Deadmanのライブ映像(一部分)でした。
んー。
ファンとしては物足りるわけがないのですが、メディア露出は無いよりあった方がいいですからねぇ。
このメンツの中にステを入れていただけたのは、2月のライブ映像をNHKさんが撮っていらしたからでしょうか(^ ^;)。
短いながら、やはり生で加えられたストリングスやピアノ等の音が聴こえてくるとあの晩の記憶が甦って。
早くDVDが見たいです!
2008年03月22日 | Comments(12) | 音楽[J]
コメント
No title
連絡が遅くなってしまってすみませんでしたぁ!!
すっごく慌ててしまいました。
マイケルのスリラーは観た事あるし
それよりもステのインタビューとか流してよ!!って思ったのは私だけ?
デビの映像たしかに○○でしたね(笑)
haru URL 2008年03月22日 22:12:03 編集
No title
>haruさん
いえいえ、携帯に連絡してくださって本当に本当に助かりました!
早寝のワタクシ、実はすでに寝ていたのですが、内容見てシャキーンと一気に目が醒めました!(笑)

実はまだ録画を見られずにいるのですが、なんで今ごろマイケル・ジャクソンのスリラーなんでしょうね?(^^;)
デビが○○だったということはあの曲?それともあちらかな?
ああ、早く見たい…。
skysong URL 2008年03月22日 22:21:46 編集
ごめん。
ご。ごめんなさい。
役に立たない工作員で。
そんなこと言ってなかったのに。
特殊工作員 URL 2008年03月23日 01:16:16 編集
ガーン!
知らなかった!
見れませんでした!
シクシク。

それにしてもすごいメンツですね。ジャンル分けしてほしいです。洋楽って大きなワクにしないでね、NHK(番組担当)さん。
serene URL 2008年03月23日 02:57:01 編集
No title
>工作員どの
お気になさらず~
いやはや、奇襲攻撃でしたね(いえ、マメにサイトを確認していれば告知されていたんでしょうけど)。第二次爆撃=再放送はない…ですかね?

>sereneさん
直前アップですみませんでした~m(_ _)m
もしよろしかったらデビりましょうか?いえ、ダビりましょうかwv-52
ただ、ステの部分はコンサートからの1曲(しかもフルではなく抜粋)だけで、特にインタビューやコメントも無かったので…。今後発売予定のコンサートDVDを買われる予定でしたら、重複する内容です。

このメンツにはびっくりですよねー。でも、なんか、逆に受けました(´v`)。だってねぇ。。。ジャイケル、ツェッペリン、レディオヘッドとステが並んでるって。。。シュールじゃないですかw。
skysong URL 2008年03月23日 16:07:33 編集
ワタクシも
あまり役に立たない会長で・・・皆様すみませんでした。
情報入手した時点で既に深夜だったため、携帯アドレスを知ってる幹事長殿しか連絡できず。
もっとマメにサイトチェックしてればと・・・

視聴者のほとんどがステ知らないとは思うけど、
「逆にステを知ってもらえるチャンス」
と前向きに考えれば、このメンツの中で5分でも放送してくれてNHKありがと~って感じです。
haru URL 2008年03月24日 00:45:25 編集
No title
今頃ここに来てしまいましたぁ・・・泣
トムはやっぱりメタボでしたか?
papersnow URL 2008年03月24日 09:08:10 編集
No title
>デビりましょうか?いえ、ダビりましょうか

↑ウケましたぁ!!
お気持ち有難うございます。DVDの発売を待ちます。

すてちゃんの事だから、(デビさんと違い)お仕事が早いと思いますので、早めの発売を望みます。

>放送されたのは、モアイのデビが黄土色に輝く、Ballad Of A Deadmanのライブ映像(一部分)でした。

確かに、黄土色に輝いていましたね^^;;大顔が強調されていてちょっぴり悲しい(もしくは笑い?)映像が蘇りますね。

さすがNHKさん、ナイスな選曲でしたね~。
一部だけなんてチョロ出しして、勿体つけましたね~。見れなかったけど、見ていたら一刻も早くDVDが欲しくなっちゃいますね。
serene URL 2008年03月24日 16:57:57 編集
No title
>haruさん
いえいえ、だってステのオフィシャルでも「(放送について)情報が入り次第ニュースをアップします」って書いてあったのに、更新されなかったので。。。やはり本人やマネジメントにとっても奇襲攻撃だったんじゃないかしら(^^;)

私こそ役立たずでして、アドレスを知っている方々にメールすべきか迷ったものの、起きたらすでに0時半回ってしまったので自粛してブログだけにしたんですけど。。
あの時間帯、ちょびーっとしかアクセスがありませんでした(TT)。

それでもとにかく、あの放送でステに興味を持ってくれた人がいたら嬉しいですね♪

>papersnowさん
腹まで写ってなかったのでw。
かゆそうに、しきりにヒゲをいじってる、落ち着きのない生き物でした(笑)。
トムりましょうか?いえ、デビ(ダビ)りましょうか。

>sereneさん
デビでDVDを焼いたら、顔面が大きくてたくさんの情報が入る~(って、ファンのくせに落としすぎ~?)

ともかくっ、一刻も早くDVDで黄土色のデビをじっくりと鑑賞したいですね!
skysong URL 2008年03月24日 18:53:21 編集
No title
黄土色のデビ・・・DVDでじっくり鑑賞したら、もっとあら捜ししてしましそう^^いや、それも楽しみかたのひとつ。

ともかく、じっくりステちゃんのお顔を拝みたい!!
4列目、ステの顔はたいして拝めず・・・シクシク。
チョッキ(ベスト)も気になりますねv-10
serene URL 2008年03月24日 19:30:18 編集
>sereneさん
そうそう、黄土色のデビも、ステのお顔もじっくり堪能したいですね!
skysong URL 2008年03月25日 21:47:01 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  2008年03月28日 12:14:03 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

全ての記事を表示する

最近のコメント

タグリスト

カテゴリー

月別アーカイブ

Visitors

RSSフィード

