
--年--月--日 | スポンサー広告

David & Steveあれこれ

スティーヴのソロコンサートでは「モアイ像」だったデヴィッドですが、久しぶりにオフィシャルに写真がアップされました。香港、東京、色々な場所の写真がありますけれども、昨年のツアー時に撮られたものでしょうか?"Control"という写真の濃い~お人形が気になります(^ ^;)
http://www.davidsylvian.com/images/photographs_vol_13.html

そしてスティーヴは、ソロコンサートのリハーサルや打ち上げ、幸宏さんのレコーディングに参加しているフォトがアップ!Sow The Saltのステージ・ショットもあって嬉しい♪
http://www.stevejansen.com/journal/steve_live_recording_in_japan_08.html

そしてこまごまとしたニュース。
http://www.stevejansen.com/news/live_dvd_and_more.html
NHKが撮影していたライブ映像は…
Steve Jansen's live performance in Japan was filmed by NHK and will be broadcast in part ...
部分的にNHKで放送されるのですね。部分的って、どれほどの量なんでしょう?
気になります!気になります!

フルレングスのDVDは今年中には出る模様。

会場で販売されていたポストカードセットは、後日オンラインで販売開始するそうです。

あと、幸宏さんのレコーディングセッションに参加し、スティーヴが関わった曲が2曲、今秋発売予定の高橋幸宏ソロアルバムに収録される模様。
2008年03月09日 | Comments(13) | 音楽[J]
コメント
何となく不定期に
でもどうしてもお伺いせずにはいられないDavidの写真のページ。写真自体もさることながら、更にどうしてああいうタイトルをすぱっとつけることが出来るのか、毎回新シリーズアップの度にただただ感心しているばかりです。
私はControl人形を見た時、「あれ、ミックみたい」と思ってしまったのですが・・・(苦笑)。
MM URL 2008年03月09日 17:17:33 編集
No title
今回は更新が早かったですよね。
ニュースが多くて嬉しいっ!!
haru URL 2008年03月09日 20:48:45 編集
No title
>MMさん
そうそう、ネーミングまで作品のうち、というか。
路上のペイントを撮ってBrokenとか、窓辺のシミでTearsとか…絶対思いつかないセンス連発で、目を見開かれる思いを毎回させられます。
Control人形、たしかにミックっぽいかもw。ミックの作る彫刻っぽい雰囲気もするし。

>haruさん
ホント、コンサートが終わってまだ間もないのに、フォトも情報も早くて嬉しいですねv-238
skysong URL 2008年03月10日 10:11:22 編集
No title
『MUSIC JAPAN』ですが、3月10日現在の予定では、4月10日or17日の放送回にて「1曲を紹介」とのことです。1曲…。
続報があったらまた参ります。
特殊工作員 URL 2008年03月10日 11:41:33 編集
No title
チャンチャン、チャチャ、チャンチャン、チャチャ、チャララ~チャララ~♪
プラモ工作&情報収集、2種の工作活動を華麗におこなしになる特殊工作員どの。
情報どうもありがとうございますv-238

この番組、だいたいどのアーティストも1曲のようですね。日本のアーティストが中心のようですが、小山田さんや高木さんがいるから取り上げてもらえるのか…?
その1曲がどれになるのかも気になりますね~。

続報がありましたら、ぜひお願いします☆
skysong URL 2008年03月10日 17:03:15 編集
むふふ
レコーディング風景が載ってますね。師匠との♪

ソロアルバムが出るのが楽しみです。スティーブも第2段ソロアルバム予定していないんですかね。
joyuki URL 2008年03月11日 08:35:38 編集
No title
>joyukiさん
むふふ、ですね~(^-^)
私はビリヤードやっている幸宏さんとステの写真にむふふ…でした。(*^-^*)

幸宏さんのアルバムも楽しみだし、ステにも早く第二弾を出してもらいたいですv-237v-237
skysong URL 2008年03月11日 14:20:28 編集
お久しぶりです。
幸宏&スティーヴの2ショットは、やっぱイイっすね~。
師匠のソロは勿論、ステのDVDが早く観たいです。
サイン入りポストカードセットを密かに入手しました。イラストになっても、ステは渋くてカッコいいですね(^^)
shuuma URL 2008年03月15日 08:42:08 編集
No title
>shuumaさん
ご無沙汰です!
ええ、あのツーショットを見ると、ほんわかします(^-^)
幸宏さんソロも、DVDも楽しみですね。

で、ポストカードセット、入手されたということで良かったです!haruさんから購入したので、会場に来られない方々の分をゲットすることまでアタマが回らず、帰ってきてから気になっていたんですよ~(><;)
イラストのステはワタシ的にはちょい微妙ですが(笑)、奥さんが撮られた近影はとっても素敵で、良い目の保養をさせてもらってますw。
skysong URL 2008年03月15日 21:30:05 編集
たいへ~ん
今日の1:40からの放送に出ます!
今、焦ってビデオセットしました。
haru URL 2008年03月22日 00:16:52 編集
No title
>haruさん
大変、大変!!
教えてくださって本当にありがとう!!
私も慌てて録画予約~!!
skysong URL 2008年03月22日 00:35:27 編集
ごめん。
うわ。
役に立たない工作員。
ごめんなさい。
特殊工作員 URL 2008年03月23日 01:21:15 編集
No title
>特殊工作員さま
何か事情があって放送日が予定より早まったのかもしれませんね。
お気になさらず!
せっかく映像があるのだからPOP JAMとかでもステを取り上げていただけると嬉しいんですけどねー☆
skysong URL 2008年03月23日 16:13:09 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

全ての記事を表示する

最近のコメント

タグリスト

カテゴリー

月別アーカイブ

Visitors

RSSフィード

