スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

Steve Jansenメディア情報 2008春

まだライブレポも途中ですが、「一家に一枚スロープ普及の会」会長haruさんが再びリサーチして下さいました。今後のSteveのメディア掲載情報です。

◯サウンド&レコーディング マガジン 3/15発売号
◯リズム&ドラムマガジン編集部 4/13発売号
◯ユーロ・ロック・プレス 5月末発売号
◯men's FUDGE 3/24発売号
NHK MUSIC JAPAN (放送日未定:今のところ4月10日か17日の予定とのこと)

リズム&ドラムマガジンに登場するのはすごく久しぶりではないでしょうか?
いずれもすごく楽しみです。
春も引き続き、ステ祭り♪

ケン・マクファーリン書記長もよろしかったらエントリお願いいたしますm(_ _)m
2008年03月04日 | Comments(6) | 音楽[J]
コメント
No title
さすが幹事長 仕事が早い!!

皆様 「一家に一枚スロープ普及の会」は只今春のキャンペーン実施中!!
まだお持ちでない方はモチロン
お持ちの方も「もう1枚」ぜひどうぞ~(笑)

新しい情報が入ったらまたお知らせいたします♪
haru URL 2008年03月04日 11:46:37 編集
No title
>haruさん
たまにはシラフで幹事長らしい仕事もしておかないとっ(笑)

新情報もありましたらお願いいたします。
skysong URL 2008年03月04日 17:25:40 編集
No title
先日はお疲れ様でした。スティーヴ最新情報ですが、原田知世さんのライヴに一緒に行ってきたのですが、先日のライヴDVDでオフィシャルでリリースするそうです。
そしてそのライヴでゲストでドラムを叩いた幸宏さんの新しいバンドpupaのヴォーカルはご想像のとおり知世さんです。もう発表になったはずです。
TY URL 2008年03月04日 19:59:34 編集
No title
やった~♪
これでワタシも伊瀬さんの映像が拝めます(笑)
「DVDも一家に一枚」キャンペーンですねっ!!

TYさん 新情報ありがとうございました。
haru URL 2008年03月04日 22:12:35 編集
No title
了解しました!
拙ブログにもさっそくエントリを…ていうか、ありがたく丸コピさせていただきました。

DVDが出たら、伊瀬さんの映像手法をじっくり再見してみたいです。もちろん、あの音に浸りつつ…。

kensuke URL 2008年03月04日 23:13:38 編集
No title
>TYさん
先日はどうもありがとうございました!原田知世さんのライブにスティーヴと行かれたんですか?すごい☆
DVD化、楽しみです。サマディから出るのでしょうか?それとも日本盤?海外のファンも見たがっていると思うのでちょっと気になります。
幸宏さんのバンド名やボーカル、昨日Room 66+でもオープンになりましたね。今日はYahoo!ニュースにもなっていてちょっとびっくり。こちらも楽しみです。

そうそう、琢磨さんの新譜、amazonで注文しました♪

>haruさん
DVDもキャンペーンしましょう♪

>kensuke秘密(公開?)工作員どの

さすが仕事が早い!
しかも○を●に変えるなんて、渋い大人にしかできない職人技が光っていて素敵です(笑)。

伊瀬さんの映像、曲ごとに色々アプローチを変えていて、1曲1曲の個性を際立たせていましたね。DVDで映像と出演者の姿がどのように編集されてくるのかも、非常に気になるところです。
skysong URL 2008年03月05日 00:41:23 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

全ての記事を表示する

最近のコメント

タグリスト

カテゴリー

月別アーカイブ

Visitors

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。