
--年--月--日 | スポンサー広告

おふ会

差し迫った時期のお知らせで恐縮ですが。
2月29日、目黒パーシモンホールで行われますSteve Jansen初ソロコンサートの後、ちょっとしたオフ会を考えております。
ステを愛する方々、昔からのファンから新しい方まで、しばし一緒におしゃべりしませんか?

時間は9時頃から2時間程度、場所は東急東横線・都立大学駅付近のどこかw。
最小興行人数ゼロ名!? (独りオフ会? ^ ^;)

参加ご希望の方は、メール、もしくはこの記事のコメント欄にてご連絡くださいませ。
お店予約の都合上、一応2月28日(木)の正午で締め切らせていただきます。

「ステのある風景」のついた服装でいらして下さった方はドレスコード割引きにしちゃう…かも。(笑)

※2月27日午後11時現在、確定しておりますのは私含めて6名です。
 独りオフ会じゃなくて良かった~\(^o^)/
2008年02月26日 | Comments(15) | 音楽[J]
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2008年02月26日 14:04:09 編集
No title
>非公開コメント@14:04さん
大丈夫ですよ~
たしかにドキドキしますけど。
ご検討くださいませ☆
skysong URL 2008年02月26日 14:42:02 編集
No title
こんばんは。
ぜひ参加したいです。よろしくお願いします。
kensuke URL 2008年02月26日 20:43:56 編集
No title
>kensukeさん
参加表明いちばん乗り、どうもありがとうございます♪
当日が楽しみです!
(例のオブジェも☆)
skysong URL 2008年02月26日 21:26:46 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2008年02月26日 23:54:28 編集
ハイ!ハイ!ハ~イ!
と手を揚げてみました(って見えないですよね)

書記長殿に続いてワタクシも参加希望ですっ!
お二方、例のオブジェ&お写真をお忘れなくご持参くださいませ!
よろしくお願いします。
haru URL 2008年02月27日 00:19:41 編集
No title
>非公開コメント@00:19さん

どうぞよろしくお願いします♪

>haruさん
今にも見えそうです~haruさんの手!(笑)
持ち物了解ですw。
また楽しいお話を聞かせてくださいませ☆
skysong URL 2008年02月27日 16:04:25 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2008年02月27日 17:20:29 編集
No title
こんにちは。デビのライブ以来の書き込みです。
オフカイ羨ましいです。
今回も平日なのでライブもいけません。
skysongさんのライブ評を心待ちにしております。
願わくばデビが来た!報告、まだあきらめていません。
 楽しんで来てくださ~~~い。
kiyokiyo URL 2008年02月27日 17:51:08 編集
No title
>非公開コメント17:20さん
お待ちしておりましたw!
ではv-5でご連絡しますね☆

>kiyokiyoさん
お久しぶりです☆
そうですか、今回は…
デビ、ビデオで出演と見せかけておいて、おお!本人登場~!なんて演出してくれたら最高なんですけど(^^;)
レポいたしますね!
skysong URL 2008年02月27日 18:20:39 編集
No title
ライヴどんな感じでしょうね♪
オフ会出ます。朝までは今回は無理だけど(^^:)
papersnow URL 2008年02月28日 03:17:28 編集
No title
>papersnowさん
参加ありがとうございます♪
朝までは…さすがにね(笑)

ライブ、せっかく高木正勝さんや小山田圭吾さんが加わっていることだし、アルバムとは一味違ったアレンジが聞けることをちょっと期待しています。
skysong URL 2008年02月28日 13:57:39 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2008年02月28日 17:29:53 編集
No title
明日楽しみにしてます。
今日は、ご迷惑おかけしました(>_<)
明日は朝仕入れ行って、午後戻って保護者会に出てと体力的にはきついんだけど。
突如元気になったら、乱入してしまうかも。。。
もう~ちかちゃんったら~と笑って許してくれるあなたをイメージしつつおやすみなさいでちゅ。
chika URL 2008年02月29日 00:07:19 編集
No title
>非公開コメント@17:29さん
いらっしゃれない方にはホント申し訳ない~
しっかりレポれるように頑張ります!
いつかご一緒しましょうね☆

>chikaちゃん
体調悪いのに忙しいねぇ。
無理はしないで欲しいけど、乱入してもらえたら嬉しいわ♪
会場で会いましょう!
skysong URL 2008年02月29日 07:45:57 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

全ての記事を表示する

最近のコメント

タグリスト

カテゴリー

月別アーカイブ

Visitors

RSSフィード

