スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

Badly Drawn Boy / The Shining

昨日の雪とはうってかわって、本日は晴天の東京。
そこで、あたたかな日ざしのような曲を。
お天気に左右されやすいブログです(笑)。

And suddenly you're in love with everything

Soleil all over you, warm sun pours over me
Soleil all over you
Warm sun

そしてとつぜん、あらゆるものに恋をするんだ

太陽を全身にまとった君
僕にあたたかな陽がふり注ぐ
太陽を全身にまとった君
あたたかな太陽

色々とつらいことを経ているからこそ、太陽、そしてパートナーのあたたかみが身に沁みる…そんな想いが余すところなく伝わってくる曲です。こちらで歌詞全体もぜひどうぞ。

Badly Drawn Boy / The Shining (Live)
出だしで歌詞を飛ばしてしまい、会場にいるガールフレンドを紹介してお茶を濁し、
やりなおすという一幕も(^-^)


The Hour of BewilderbeastThe Hour of Bewilderbeast
(2000/06/21)
バッドリー・ドローン・ボーイ

商品詳細を見る(amazon)
eMusic.com
iTS


Badly Drawn Boy Myspace
2008年02月04日 | Comments(0) | 音楽[B]
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

全ての記事を表示する

最近のコメント

タグリスト

カテゴリー

月別アーカイブ

Visitors

RSSフィード

