
--年--月--日 | スポンサー広告

The World Is Everything ツアーブック 予約受付[追記]

2007年10月にThe World Is Everythingツアーで来日したDavid Sylvian。
その際のツアーブックは、なぜか価格が東京と大阪で違っていたり、東京では売っている場所が分かりにくかったり、と、何かと問題になってしまったのですが…。
ようやくSamadhiSoundのショップで販売予約を開始するということです。
・非常に限られた数しかない
・お一人様2冊まで
・価格は$40(プラス梱包料+送料)
まだSamadhiSoundの倉庫にブツが届いていないそうですが、数週間後に届き次第発送しますとのこと。昨年10月に終わったツアーで、今まだ届いていないって、のんびりしてますなぁ(^^;)

ともあれ、デヴィッド撮影の写真が美しくレイアウトされた、CD(SamadhiSoundレーベルのサンプラー+新曲2曲)付きのツアーパンフ。買い逃した方はこちらのショップへどうぞ。
トラックリスト等、詳細についてはSamadhiSoundトップページのNewsをご覧ください。

[2008.2.14追記]DavidSylvian.comのニュースによりますと、早くも完売したということです。一体、何冊位あったんでしょうね?
2008年02月02日 | Comments(10) | 音楽[S]
コメント
悩む・・・。
去年、買えなかったから欲しいけど、高いですね。

最近、欲しいものを買いまくり、ヤバババ~イ。
でもパンフ欲しいな~。

Tweetyが大好きなワタシ、表参道ヒルズに期間限定ブティックが昨日オープン。
ヤバイ、行けば買っちゃう。しかも期間限定ってコトバにも弱い。
でびちゃんのパンフももう二度と買えないし・・・・。

むむむ・・・うれしい?悩みです。
serene URL 2008年02月07日 15:27:55 編集
No title
>sereneさん

I tink I taw a devvy tat !
みた、みた、デビたん~♪

トゥイーティーとデビ、究極の選択ですね(爆)

ここはひとつ、借金してでも両方行っときますか!?
(ひと様の人生に悪影響を与えるようなことを ^^;)

skysong URL 2008年02月07日 16:26:22 編集
デビがシルベスター!?
>I tink I taw a devvy tat !
 みた、みた、デビたん~♪

↑物凄いウケました!!
ワタシの勝手な脳内イメージは、トゥイーティーにからかわれるデビ(シルベスター)
体はシルベスターだけど顔はデビ。
ダメ、デビたん 笑える~!

グラニーおばさんに適役な人、誰か居ませんかね?

でも、Tweetyとでびちゃんで悩むあたり、でびちゃんに申し訳ない。

多分明日、ヒルズに行ってきます。
雪で行けなかったら、でび(ネコたん)の呪いかも(笑)
erene URL 2008年02月09日 12:16:00 編集
No title
>sereneさん

タイトルの「デビがシルベスター!?」を見て、「スタローン」の方にアタマが行ってしまい。。。
デビが後姿で赤いハチマキきゅっと締めて、チャラ~ラ~♪ララ~ラ~♪(これって、ランボーとロッキーが混ざってる?^^;)
ああ、さらなる脱線スミマセン(笑)

思考をトゥイーティーに戻して…
トゥイーティーに翻弄されるシルベスター・デビたん。
ふたり(2匹)のやり取りをマイペースに見守るグラニーおばさんは、ピーター・バラカンさんあたりでどうでしょうか?
(他に適役が思い当たる方、アドバイスを~)

明日、本当に雪で行けなかったら、デビたんの呪いによるSnow Borne Sorrowですね(^^;)
Let the Tweeties come to me~♪
skysong URL 2008年02月09日 14:09:55 編集
No title
スタローンと来るとは思いませんでした~!
爆笑!バタン!(倒れる音)

しかも肉体派俳優!(どうもランボーとかのイメージで)
ムキムキの体に(油)ぎったテラテラ感は、デビたんからかけ離れた人種の人。
志摩あつこ先生に8ビート描いて欲しいですよね!!

先週日曜日はデビたんのSnow borne sorrow(雪から生まれた呪い)に邪魔される事なく、晴れてたから表参道行ってきました。
Let the Tweeties come to me~Ah~honey~v-238

グラニーおばさんは、ピーターさんでナイスです。
他に適任者いないかも~?

そういえば、ピーターさん、年末に襲われましたよね。
お怪我大丈夫なんでしょうか。

ピーターさんって日本人に見えませんか?(余談)
日本語が流暢過ぎてびっくり。

serene URL 2008年02月14日 10:55:52 編集
No title
>sereneさん
後姿でスタローンかと思ったのに、振り返ったらデビ!
とかね(笑)8ビートで見たいです。

表参道、無事行けて良かったですね♪
どんな戦利品をgetされましたか?

ピーターさん襲撃事件、びっくりしましたよね!
大きなケガや被害が無かったようで良かったですが…。
ピーターさんは、私の目にも日本人以外の何者でもありません(笑)。日本語も本当にお上手ですよね。英語しゃべると、さすがに「ああ、そういえば英国人だった」と思うのですが。なぜ、あんなにもお顔からして日本人っぽいのか?

ところで、本文にも追記しましたが、ツアーパンフは完売してしまったようです(TT)
skysong URL 2008年02月14日 13:51:08 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2008年02月14日 17:40:59 編集
No title
>非公開コメント@17:40さん

ひょっとして、たまたま「非公開コメント(secret)」ボタンをクリックしてしまわれたかしら?

ペンケースもウォンカチョコレートもうらやましいです!
skysong URL 2008年02月14日 20:37:32 編集
しまったぁ!!
>非公開コメント@17:40さん
↑それsereneでした!
おっかしいなぁ~。 眠かったからミスタッチしちゃったかな?
シークレットじゃないです(笑)
スミマセンでした!!!!
serene URL 2008年02月14日 23:15:02 編集
No title
>sereneさん
おねむ@17:40でしたか~(笑)
でも、「非公開(secret)」の設定ボタン、ついついポチっとしたくなる感じですよね。自分でも何度かやりそうになったこと、あります。
skysong URL 2008年02月15日 07:56:47 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

全ての記事を表示する

最近のコメント

タグリスト

カテゴリー

月別アーカイブ

Visitors

RSSフィード

