スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

まあ、飲みねぇ。

Kula Shakerから早めのクリスマス・プレゼント。
シングルDrink Tea (For The Love Of God)がフリーダウンロードできます。
http://www.drinkteafortheloveofgod.co.uk/
Drink Tea

Kula Shakerのメーリングリストに登録している人には、パスワード等がメールで送られているはずなので、それを入力してダウンロード画面に進みます。
今は未登録の人も、登録すればパスワードがもらえるので、興味のある方はどうぞ。
ダウンロード画面では、ビデオも観られます。

さっそく聴いてみましたが、ま、「らしい」というか(笑)。
サイケなインド風味ビートルズ調をクーラ風味にブレンドした、お馴染みな曲調です。
ビデオの方は、アニメのAngela Anacondaっぽいタッチで可愛らしいです。関係があるかどうかは分かりませんが。
個人的にこの楽曲自体には特に突出したものは感じませんでしたけれども(すまんw)、プレゼントのお紅茶、ありがたくいただきます。
ごっくん、はぁ~( ´◇`)σ□

メールにも書いてありましたが、本日はInternational Tea Dayですって。
でも、私は飲み会~♪(笑)
飲みすぎないように気をつけようっと(^o^;)
2007年12月15日 | Comments(0) | 音楽[K]
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

全ての記事を表示する

最近のコメント

タグリスト

カテゴリー

月別アーカイブ

Visitors

RSSフィード

