スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

視覚化された愛。

diskunion新宿中古センターblogに嬉しいニュースが。

レコード会社移籍先がなかなか決まらなかったり、前作(2枚目)リリース後、結局来日しなくて寂しかったDelays。とうとう移籍先がFictionに決まり、ニューシングルがMyspaceにアップされたと!
しばらくmixiから情報を入れていなかったので、出遅れてしまいました。

LoveMadeVisible


ああそっか。このジャケ、ぼーっと眺めると
D E L
A Y S
なのね。
気付くまでに結構時間かかっちゃいましたよ(笑)

さっそく新曲Love Made Visibleを聴いてみると、イントロの「びーよーん、びーよーん♪」に笑わされつつ、きゅーんとくる。やっぱりいいねぇ、Delays節。

ビデオはこれ。

…このビデオはあんまり好きじゃないな(苦笑)

Delaysはネオアコっぽいファーストがとても好きなのですが、ポップなセカンドもまあ、それなりに。とにかくボーカルのグレッグのファルセットが好きであります。

早く3枚目のフルアルバムを!
そしてぜひ来日を!
音的にも、ルックス的にも、絶対に日本でウケると思うんですけどね。

それにしてもdiskunion新宿中古センターblogさん、「キラキラ王子」って!(^^;)
せっかくこれまでハンカチにもハニカミにも「…」と無反応を貫いてきたのに、やめてくださいよ~!

…ああ、また手が勝手に画像をw!

キラキラ王子@兄
delaysGreg


キラキラ王子@弟
DelaysAaron


キラキラ王子達 @ Live
Hideaway


Delaysオフィシャル

以前、旧ブログで書いた、Delays関連記事
Delays / Faded Seaside Glamour ('03)

2007年11月06日 | Comments(0) | Trackback(0) | 音楽[D]
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

全ての記事を表示する

最近のコメント

タグリスト

カテゴリー

月別アーカイブ

Visitors

RSSフィード

