
--年--月--日 | スポンサー広告

上出由紀展 2007

毎年恒例、友人の個展です。

本日10/15(月)より、10/20(土)まで、銀座のギャラリーなつかにて開催中です。
11:30~18:30(最終日~17:30)
地図はこちら
銀座4丁目の交差点からすぐの、Ginza Plaza 58というビルの8階です。


彼女はずっと写真(主に風景、時々人物も)をベースに、上から油彩を重ねる手法で作品を描き続けてきました。
今回の個展のポストカードでは、ちょっと昨年までとはスタイルが変わった様子がうかがえるので、それもまた楽しみです。

でっ(汗)!すみません(泣)
ポストカードの画像をスキャンして掲載しようと思ったのに、
こんな時に限って、スキャナのドライバがいかれてしまいましたm(_ _)m
なんとか会期中にリカバーして掲載したいです。

お詫びに過去の作品を。

昨年(2006)の個展のポストカード
yuki2006


一昨年(2005)の作品
kamide


同じく一昨年(2005)の作品
yuki2005


ご興味のある方はぜひお立ち寄りくださいませ。
そうそう、彼女もRadioheadファン、いえ、信者(本人談)でございます(笑)。
2007年10月15日 | Comments(0) | Art
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

全ての記事を表示する

最近のコメント

タグリスト

カテゴリー

月別アーカイブ

Visitors

RSSフィード

